いっや~ みなさん!

おっはこんばんちわぁ~~!! 

今週もぉ~ マイジェネのぉ~ 時間のぉ~ 時間がぁ~ やって~まいり~ました~
お相手はぁ~ あぜ道カットでおなじみの~ 甘栗坊やでぇ~ございますぅ~



今日のオープニングは、欽どこ『村の時間』の斉藤晴六バージョンでやってみました。
これまた、なかなかのアウェーでした(;´Д`)サーセン



さてさて
今日は、紙に書かれたお題をひいて、それについてトークする 「フリフリ・トーク」をやりましたよっと。 
#16に続いて、2回目です。



今回の目玉は、個人的(オオサトの)には、

ミカさんの【ガサッツ伝説】に尽きると思うのですが・・・
 


いやね、だいたい#19にも書きましたけど、レコードの仕舞い方がガサツすぐるんスよ!
それに対して、「ガサッツ石松」って書いたのは、ミカさん本人なんすけどね(笑)


「このレコード、何故買ったか覚えてない」→妹さんのものだった。
とかね。
↑ちょっと記憶の引き出しがね……( ´艸`)

Facebookでの「イベント会場に帽子の忘れ物があった」→妹さんが「最近、ワタシが姉にプレゼントしたモノです!」と書き込む事件。
その後のコメントには反省感が全く無く、「いやぁ~、メンゴメンゴ」的な感じで「今はそれより、買ったはずの食パンが見当たらないんだよね~」とコメントしたり。
↑色気より食い気だって……( ´艸`)


バレンタイン特番では、きりたんぽFMの女性パーソナリティ5人が各自、手製のチョコレートを持参するって企画なのに、「アサイチで買ってきました!!」 とかって(笑)
その際、女子力UPのため久々にスカート出したら、 値段のタグ(値札じゃないッスよ。名誉の為)付いたまんまだった、とかさ~
↑よくあるよくある……( ´艸`)


なんか、知り合ってから1年半ぐらい、ワタクシが今までミカさんに対して抱いていたイメージと、
最近の「ガサッツ伝説」の数々を短い期間のうちにドドドッと見せられた結果では、
イメージのギャップが激しいっす! 

image

まぁ

「以前、毎週、週刊プロレス買ってましたよ」
とか
正月のブログ写真で、習字が上手だということがわかったり
とか
あとなんだっけなぁ~

小出しにしてくる「イメージじゃない事」を知る毎に、実に魅力的なヒトだと思うようになりました(笑)
 
ミカさん!素敵です!

これからも、笑わせてください!
ヨロシクお願いしゃーーーす!



あれあれ~?
オーサトさん、私のコト好きなのかなぁ(笑)?
そして食パン……まだ見つかりません!

↑をいをい、チミチミ〜(笑)×2





あ、ガサッツ伝説の印象が強すぎて忘れかけてましたが、

「ロキノン系」

完璧に「薬」だと思ってたんですが……。
音楽雑誌「Rockin' On Japan」に良く取り上げられるアーティストの事なんだそうです。
さ~ら~に、そのアーティストを好んで聴く人は「ロキノン厨」というそうで。

いやぁ、言葉ってどんどん生まれてるもんだっすな。



そして最後に。
羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経~
みなさんもお腹が痛くなったら唱えてみてくんだい。
ちょっとはガマンできる……かもよヾ(*゚∇^*)ノ~




プレイリスト
① 凛として時雨 / abnormalize
  (2012年11月14日発売のシングル。アルバムは2013年4月10日発売の「i'mperfect」に収録)

② KATZE / STAY FREE
  (1991年5月16日発売のベスト・アルバム「KATZE」などに収録) 

[ BGM ]
KAHIMI KARIE