お~はこんばんちは~!


今週もテンション高めでご挨拶してみましたが……。
いかがなものでしょう?
「あれオオサトさん、声おかしいんじゃないの?」って気づいたアナタ!
相当のマイジェネヘビーリスナーとお見受けしましたぞよ。
そうなんです……


DSC_0850 (1)
二日酔いまっただなかで~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あ、お見苦しいかったですか(笑)。
絶好調にあんべわりそうでした。頑張れ、オオサトさん!
でも……そんな体調なのにさっき髪切ってきたってどういうこと?
頑張り方がちょっと違うんでね~の?


あの時を思い出すだけでも、キモチわりぃ~ス…サーセン(byオオサト)




さてさて今週イチバン盛り上がったのが
「タオル made in 母さん」!!

みなさんの記憶のなかにもひっそりたたずんでいるはずです。
何度も洗濯を繰り返してかっさかさどなったタオル!
首のところを丸~くカットしたタイプ。
ゴムで前と後ろをつないだタイプ。
家庭によって形状は様々ですが、必ずありましたよね?
今では大手スーパーやホームセンターでも売られているみたいですよ。
脈々と受け継がれる「タオル made in 母さん」!!
雪国ならではですなぁ。


ゲスト
20代 山崎マサカズさん


プレイリスト
The MODS / STEP JAMMING
  '89アルバム「NAPALM ROCK」に収録。
  The MODSではめずらしく、ギターの苣木寛之(ちさきひろゆき)がボーカルをとってます。
  しっかし、味のある歌い方だなぁ~。大好きだす!
  '95に再発されたCD選書verでは、HEY! TRAVISが1曲目で、
  しかも冒頭の映画「タクシードライバー」の台詞部分がカットされているらしい。
  手持ちは'89年盤なので、HEY! TRAVISをかければよかったかもしれない('д` ;)

BGM
[ kemuri / Little Playmate ] 
album '97