はい、みなさん 「おはこんばんちは
ご指摘(?)により、先週からこの挨拶にしました    がー  アラレちゃん世代には、おなじみですよね!?

なにやら、「こんばんは」→リピートをお聞きの方は「おはようございます」そして「こんにちは」
を一つにしたらいーんじゃね?とのご意見があったらしいですが、マイジェネの初期だったかに
こんな挨拶にしたらDo?ってなことを言ったような気ガス…
あれ?打ち合わせや会議で、だったべかな?
まぁ、いーや。

……もさげねっす、ぜんぜん覚えてないなぁ。これが歳ってやつかな~。アハハハ?
(ミカ心の叫びその1)


おはこんばんちは
に統一しようと思いまぁーっす!

つーか、今週、元気いぱーいに発声してみましたが、Doッスか?(笑)
毎週、あのテンションでイケるべかなぁ~(;´Д`)


う~ん……来週の収録の頃にはきっと忘れてると思うよ(ミカ心の叫びその2)。



さて今週は、秋田魁新報の福原さんという方が、マイジェネ(など)の取材にお見えでした。
スタジオに入られて、収録の模様を監視しておられましたΣ(´д`;)

監視はウソっす(´>ω∂`)てへぺろ☆

image


さてさて、今日は、お題が書かれた紙を箱に入れて、引かれたお題についてトークする
といった内容をオオサトとミカ2人でやりましたよ~っと。
この手作り感あふれる(その場にあるもので間に合わせたともいうw)箱、いいでしょ~?


ちなみに引いたお題は……
「年末年始の飲み会!」
「スキー」
「最近のハマリもの」
「カップラーメン(←またか!)」
「歳祝い」

オオサトさん、飲みに行くとほぼ記憶をなくしてるみたいだけど大丈夫かなぁ?
誰かそばにいて記憶を拾ってあげて~! そして家に送ってさしあげて~!
(ミカ心の叫びその3!)


こんな、サイコロトーク的な企画、おもすれーっすね!!
出てみたいって人、おいでおいでぇ~!



プレイリスト
The BLANKEY JET CITY / ライラック
  1993年、3枚目のアルバム「C.B.Jim」に収録

[ BGM ]
EPITAPHのV.A. 「MORE SONGS ABOUT ANGER , FEAR , SEX & DEATH」