あうあうあ~(;´Д`)
今回、集合写真撮るの忘れますた~
ゴメンなさぁ~い!

せっかく、初の「ワタシも出たい!」とアクセスしていただいた猛者様が居たのに!

チアキちゃん、ありがとね!!!


せっかくなので勇気ある猛者様をご紹介しましょう。
じゃんっ!
2014-01-15-11-52-11_deco
若いっ♡
もしかしてマイジェネ史上、一番若いゲストかな?
チアキちゃん、ようこそ方言カオス……いや方言パラダイスへ!
そういえば「かんぷける」わがんねって言ってたなぁ。





さてさて、いただいたメールはといいますと

1つは
#12で、コンビニやスーパーのチキンを食べ比べましたよね~
私たちの「食レポ」が、なかなか伝えるのが難しかった、というような内容でした。
見ているものを、身振り手振りを交えず言葉だけで伝えるのって、難しいんですね。
以後、精進します!
「今年還暦の年男」さん、どうも有難うございました!


もう1つは
年代別、恋愛事情。
昔は、好きな人の電話番号をGETするのも一苦労。
電話番号を捕まえたら、家の電話にかけるのに躊躇い…あぁ… オヤジさんが出たらどーしよーとか。
そんでもって、ポケベルの時代を経て(PHS)携帯電話が登場して、本人に直接かけられる時代。
昔のような、家の電話ドキドキは知らないんだろうなぁ、ってなメールでございました。

ところが、恋愛事情的な話は、あんまししなかったですよね
ポケベルとかPHSとか携帯電話の話がメインになっちゃいましたね

今後、年代別の恋愛事情を必ずやります! 
「通りすがりの唇泥棒」さん、どうも有難うございました!


ゲスト
20代 チアキちゃん 
20代 山崎マサカズさん
30代 柳沢ヒロキさん


プレイリスト
Tシャツに口紅 / ゴスペラーズ(ラッツ&スターのカバー)
  大瀧詠一 / COVER BOOK vol.1 に収録

[ BGM ]
snuff