はい、元旦。

みなさま、あけましておめでとうございます!!

どうぞ、本年も、きりたんぽFMともども、マイ・ジェネレーションを宜しくお願いします!!!



さぁ~て
お正月番組ばっかで飽ぎでらッスべが?と思って、いつもと違った形で放送しましたとさ。

カバー曲特集だす^ ^
基本、原曲に近い形でのカバーが好きッス。

他ではあんまりかからないだろうな~と思う曲を選曲したつもりです。

この企画、またやりたいーーー!by 00310


プレイリスト
OP 太陽にほえろ!メインテーマ '97「駄馬」編 / remixed by 小西康陽
   テレビドラマ 「デカワンコ」 オリジナル・サウンド・トラック
    このサントラは、全編通してシャレオツ!小西節~

① 夏のリヴィエラ / 大瀧詠一 (森進一に提供した「冬のリヴィエラ」の英語版セルフカバー)
   アルバム「SNOW TIME」 に収録
    冬のリヴィエラのカバーなのでSNOW TIMEってアルバムに収録はわかるんですが、
       「夏の~」ってタイトルつけて、「冬の」って入ってるアルバムに収録されてる。シャレオツ!


②  ロックリバーへ<English version> / ペティ・ブーカ(fromケンタッキー) (あらいぐまラスカルOP)
   V.A 「Taste of Sweet Love Masterpiece 1969-79」に収録
    このアルバムは、世界名作劇場のテーマ曲のカバーアルバムっす。
       ロックリバーへの日本語ver.が短冊形のシングルで出てて、持っていたはずなのですが、見当たらない…(;´Д`)
       尼尊で見てみると、まさかの¥20K超え 汗出できたぞー!探すぞー!!

 スタジオでは、ミカさんとPAのタマちゃんが熱唱してたッス!

③  MUGO・ん…色っぽい / 水樹奈々 (工藤静香のカバー)
   V.A「ロザリオとバンパイア IDOL COVER BEST」 に収録
    スマイル・フォー・ミーとか、CoCoのEQUALロマンスとか。
       もうね、80年代アイドル世代にはガッパリのアルバムでしたYO!

④ Your Eyes / Binnie Pink with 川上つよしと彼のムードメイカーズ  (山下達郎のカバー)
   カバーアルバム「Reminiscence」に収録 
    マイジェネのレギュラーゲスト(どっちやねん)、柳沢君のリクエスト。

⑤  悪女 / 三代目魚武濱田成夫 (中島みゆきのカバー)
   アルバム「三代目魚武濱田成夫」に収録
    いやしかし、この方がカバーしている中島みゆき「悪女」「横恋慕」「ファイト」を改めて聴きましたが、超絶イイっすね!


ED ルパン三世 '80 -latin & calucatta MIX- / remixed by 池田正典
   V.A「PUNCH THE MONKEY !」に収録 
     PUNCH THE MONKEY !シリーズの第1作めの1曲目。
       ルパン三世といったら、やっぱこのOP曲でねーッスか!?



ではみなさまに大里&みかより新年のご挨拶を!


DSC_0824
あ、違いましたね(^_^;)
みか幼少のみぎり、お正月に妹と撮った一枚です。
その後の姉妹の人生を象徴するような写真ですなぁ。


正しくはこちら!

DSC_0826
本年もマイジェネレーションをどうぞよろしくお願いいたします。
あれ、年齢詐称してね?