フライドチキンといえば、本家本元は、あの 「K」の店でしょうか。

近頃は、コンビニ各社もいろいろなフライドチキンを出してますね~

ということで、鹿角市内にあるコンビニ 「L」「F」「S」とスーパーの「U」のチキン当てクイズをしましたよ!

image

ほぐした状態でタッパーに入れて、家から持ってきましたとさ。

生放送終わりのアッシュや、スタジオに居たタマちゃんにも事前に解答用紙に記入してもらいましたYO。

さぁ~て、バッチシ当てられるでしょうか? 結果は? 


☆ちなみにヒントです☆
①一番「から揚げ」に近い風味
②肉と衣のマッチングがイイネ
③肉の味が力強いよ
④衣がスパイシーだね
⑤ローズマリーかな?ハーブが香るよ

ぜひ大人数集まったら、みなさんもやってみてくださいね~!

※ コンビニ3つとスーパーは、いわゆる「ドラム」という部位で、本家「K」だけ「キール」か「サイ」でした。
  なので、出題する部位は、同じにしないとね(#´Д`)>


image

ノンアルでも浮かれるメンバー。 としょってる順に浮かれてるんでない?
今回、山崎君から「揚げ物はオレにまかせろ!」の名言が!
VIVA揚げ物!VIVAコレステロール!


ゲスト
20代 山崎マサカズさん
30代 柳沢ヒロキさん


プレイリスト
① トゥウィンクルヴェール from SUPER☆GiRLS / ジンジンジングルベル (森高千里のカバー)

② MONICA / NOBODY (モニカ / 吉川晃司のセルフカバー )
   NOBODY「nobody collections 1982~1985」に収録


BGM
[ THE BUZZCOCKS / Singles Going Steady ]
Orgasm Addict
What Do I Get?
I Don't Mind
Love You More
Ever Fallen In Love
Promises
Everybody's Happy Nowadays



 DSC_0821
 みなさまが素敵なクリスマスを過ごしていることを願って。
そして来年もどうぞよろしくお願いします!