東京、鎌倉、つくば、日光。
京都、奈良、神戸、岡山、広島。

みなさん、修学旅行はどこへ行ったか覚えてますか?
私の記憶はもはや忘却の彼方。脳内カオスに紛れてしまい、写真を見ても思い出せないことが多々……。

そんななか、今週は柳沢さんが「修学旅行の思い出文集」をスタジオに持ってきてくれました!
そして山崎さんが高校生の頃は、ついに海外へ!?という計画もあったそうです。
時代とともに、修学旅行も進化してますよね。
変わらないのは『女風呂をなんとかして覗きたい』『女子の部屋に遊びに行きたい』っていう男子の下心くらいですかね(笑)?


今回から、コーナーの切り替わりやきっかけに「ジングル」が使われました。
MiWaKoさん、センキュー!


ゲスト
20代 山崎マサカズさん
30代 柳沢ヒロキさん


プレイリスト
① 44 MAGNUM / I Just Can't Take Anymore
   アルバム『STREET ROCK'N ROLLER』(1984年)に収録

② THE STAR CLUB / RED ZONE
   アルバム『GROUND ZERO』(1986年)に収録


BGM
[ A.R.B. / A.R.B. ]
ワイルド・ローティーン・ガール
悲歌(エレジー)
野良犬
ジャックナイフ・ブルース
OH! PLEASE
宝くじ
淋しい街から