アメリカンクラッカー
1473217133204762
※画像は、自転車用ハート形テールランプです。
Amazonこちら

けつ?けつなの?なんなのこれは?
(ふぐりだべさw 後述のアメリカンクラッカーへの布石)



さて今週のメイン・コーナーです。

新型コロナウイルスで売り上げが減少したものランキング

rav20200514001853


5位の「ビデオテープ」を外して、他は全て化粧品に

1位の「鎮うん剤」は、酔い止め薬だそうです。
5月の連休は、1年で最も酔い止め薬が売れる時期なんだそうです。
自粛!STAY HOME!不要不急な外出は控えて!県をまたぐ移動はしないで!
全く動かないですもんね~

アイメイクだけがどんどんじょんずになる気がする。
「ざっぱー」のじょんずだからたかが知れてるけどさ。



昆虫食を食べてみよう企画
おばんde魔王様から
「無印良品でコオロギせんべいってのが売ってますよ!」
との情報がッ!

そういえば、いつぞや、当マイジェネでも
無印良品、『コオロギせんべい』を2020年に発売へ。開発担当「エビのような味で意外と美味しい」
ってな記事を紹介したなぁ。
開発中だった商品が出来上がったってことだすな!

よぉ~し!
食べてみよう!

無印良品のネットストアでは、欠品になってましたorz
コオロギせんべい 55g

他のとこでも、セットで売ってたりするので、そちらを購入して実食します。
乞うご期待!







今週のブログタイトルになった アメリカンクラッカー なネタメールはこちらです。

RN:レンガマン さん
ウォシュレットのスイッチ。
おしりの隣に【ビデ】なるスイッチありますよね。
unnamed123
何に使うか大体想像つくけど、男の人で試してみたとか間違えて押した人いますか?どうなるんだろ?
未だに禁断のボタンを押せない、じぐなしのレンガマンでした。



放送のあった次の朝に勇気をだして禁断のボタンを押してみました。
結果は・・・ピンポイントから外れて、前方の
アメリカンクラッカー
d5808-210-136726-8
に 水がシュビシュビっと!!!
気になっていた胸のつかえが 取れました。


レンガマンさん、なにはともあれ、解決していがったすな!

PS
男性がビデを使うとどこらへんに当たるか検証してるサイトがありました(笑)
こちらです。



放送前のヒトコマ
というか、スケさんに盗撮されてました!
ミカ:千代丸
received_577946282843611
オオサト:水沢アキ
received_534985110505005
うぅぅ…訴えてやる!

ミカ:どっちも裸見てるんだすな。
オオサト:あなたはマッチョなレスラーかアンコ型の力士か、どっちかの裸だべw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
放送日5月20日が誕生日のアーティストで選曲。

オープニング・ナンバー
1969年:高橋和也(高橋一也) (俳優,歌手(男闘呼組[解散]))
1985年「毎度おさわがせします 第1シリーズで木村一八の同級生「森 祐介」(中山美穂の兄、父は板東英二、母は夏木マリ)役→ S2では西川弘志)
毎度おさわがせします 第1シリーズの主題歌
C-C-B / Romanticが止まらない


2曲目
男闘呼組 (1988、1st)
男闘呼組 / DAYBREAK


エンディング・ナンバー
1947年:シェール (米:歌手,女優)(74歳)
Believe (1998)(当時は51歳) 、全米1位
Cher / Believe