放送前のミカ氏、省電力モード。
15873377531030
「あれくさ!」と声をかけると
20-04-20-08-23-14-005_deco
ヴェ と小さく唸って復帰した模様…
お疲れですね(;^ω^)


さて
昨年末に登場して以来、やや3ヶ月ぶりのサゲスタン。
15873374480610
「どう?元気だった?」
の問いに
『そりゃもう フレッシュよ!もぎたてフレッシュ!
がっはっはっはー と、放送前のミカ氏とは対照的でありました。
15873389365340
キャップやパーカーなどファッションもNewEraが多いスタン様。
「それってB-Boyスタイルのファッションなんすか?」
『いや、サゲボーイにしといて』
サゲボーイってなんやねんwwwww語呂わりーよwww

先日、〇ンキ・ホーテでワゴンからXLサイズのパンツを購入するも小さかったようで、息子さんにあげたんですって。
その際、息子さんから
「装着した(一度、試着したか)?」
と聞かれたらしいのですが
『いいや(NO)!』
と答えたのだそうだ。

いや、試着しないとサイズわからんだろwww

さー今週も、がんばっていきまっしょい!


リスナーさんからいただいた罰ゲーム的な品物を使ってみよう
RN:チャーリー・K・工藤さんからいただいたUNK的な罰ゲームの品を試してみる為に、カードゲームをやってみました。
今回使用する罰ゲームグッズはこちら
「おしっこの素」
15875726050920

以前もやりました はあっていうゲームで実践しました。
15721540351550
お題は「ヤバい」だったのですが、スタン様が自分が演じる問題を見間違えていて、GなのにDを演技していたということで~
スタン様、罰ゲぃぃぃンム!

粉末状のものをお湯に溶かして飲む、とのこと。
うわぁ~、なんか色味はそれっぽい~
臭いがもわっとアンモニアっぽいぞ!(;´Д`)
15873464595700
スケさん、これはマズいやろwww
15873464849311
それでは、試飲
20200318_213146169
ん~ なまぐさい~(;´Д`)
20200318_213149571
ミカさん、飲んでみで!
20200318_213210138
う、う~ん、あきらかに不機嫌モードに
20200318_213213067
あ!後から来る!ちょっとしょっぱい!
20200318_213215260
そしてオオサトも
20200318_213236977
う、ぬ!?
あぁ~~あぁ、しょっぱい!(by 細川たかし)

鼻から抜けるモアッとするアンモニア臭的なものを我慢する(そこが重要なんだけど)と、ただしょっぱいだけなので、イケそう。
温水だっつーのも気持ち悪さを助長する要因かもしれんね。
15875726468511
アンモニウムとナトリウムの文字が・・・(;´Д`)


オマケにDスケ氏も
20200318_213509026
苦笑い
20200318_213529734



個人的ブルボン勝ち抜き戦

スタン様的ブルボン1位は ルマンド らしいのだが
『いつもエリーゼと迷うんだよな~』
ということで、エリーゼを実食!
20200318_214101866
やはり、ルマンドの方が勝ちとのこと。
次に レーズンサンド
レーズンが上あごにねっぱる感じがちょっと。
なのでやはり ルマンドの勝ち。


今週のミカ頼み

RN:チャーリー・K・工藤 さん
早く新コロが収束して出社できるよう、御祈祷お願いします!

では!いざっ!
コ・ロ・ナ! ウイ・ル・ス! げ・き・たい!
20200318_214656234
ほんとにほんとに全世界が幸せになれー!
20200318_214651864

PS
初めてFacebookでの動画配信を見ていますが、改めて
ミカさんて美人ですね!
※このページ最上段から2枚目の画像参照


んなわけあるかいっ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
放送日 3月18日が誕生日のアーティストで選曲。

オープニング・ナンバー
1964年:菅野よう子 (作曲家)
1998年、アニメ「カウボーイビバップ」 OP
シートベルツ / Tank!

Full Ver.


2曲目
1969年:芳本美代子
1985年、debut single。
芳本美代子 / 白いバスケット・シューズ
透明感ハンパねーっすな!イイ!



エンディング・ナンバー
1959年:リュック・ベッソン (仏:映画監督『ニキータ』『レオン』)
レオン Léon (1994)主題歌。
Sting / Shape of my heart

そういえば、悪徳麻薬捜査官の役名がノーマン・スタンスフィールドで通称「スタン」って呼ばれてました(笑)
役者名:ゲイリー・オールドマン
20160927193207
なのにゲイリー・グッドリッジ
unnam000ed
って言っちゃってゴメンナサイ(;´Д`)