坂鉾、ありがとう~~~~~~!
15688899388040
というミカの悲痛な叫びから始まった今回。
あの「ぷりん」として弾力のありそうなお腹、もろ差しからそのお腹ごとしゅばばばばーっと土俵際まで追い詰めていく勇姿、忘れられないなぁ。
AS20190917000048_commL

で、弾力ありそうなと言えば、今や「石浦のケツ」。
CZuNtXuUkAAC8sm
これを超えるものがあるのか?
う~ん、千代丸たんのお腹も匹敵するか。
BkybnM7CYAAI8bE
ただ、ただ「ケツ」に関していえばここまで見事な『プリケツ』を見たことがない!
そっと手をあの下尻の丸みに添えたい!
みなさんもぜひ石浦のケツ……もとい、臀部を凝視してみてけろ。
「力士はアスリート」と言い切る石浦のケツをぜひ。

※高田純次の尻の綺麗さには、かなうまいて
ダウンロード

……ケツケツしつこいね。



チャレンジ一年生のコーナー
「君は地元の味がわかるのか?
第三弾!~鹿角のりんごジュース飲んでみよう~」
_20190919_080139
※本日15時に「道の駅かづの」に陳列されてたものを購入。

みなさん!道の駅や産直にがらーっと並んでるあのリンゴジュース達。
み~んな同じ味だと思ってませんか?
「どれもリンゴの味なんだべ?」って言われたら、まぁ確かに間違いではないんですが
ちゃ~んと、甘味や酸味に独特のブレンドがありました。
そしてびんの蓋を開けた時の香りの立ち方も違うんだす。
さらに後味までバラエティに富んでる!
さっぱりしたもの、濃密なもの、ぎゅっと甘さがダイレクトに伝わるものなど。

味わいはリンゴを絞る時期や、リンゴの種類などが大きく関わってくるんだそうです。
それにしても「無添加・無加糖・無香料」でここまで甘くて濃厚なジュースができるなんて
鹿角のリンゴって素晴らしすぎません?
リンゴ農家さん、ありがとう!!!


〇〇ギャップのコーナー

男女別人気食べ物ランキング!どうして男女の食は違うのか!?

女性のランキング1位が
アボカド
vegetable_avocado_9755-300x225
だったことに、ミカさんの怒りが一気に沸点に!

「んなことある訳ねぇべぇぇぇ!このランキング作ったの誰じゃぁぁぁ!」
pose_sugoi_okoru_man

ミカさんの1位は ラーメン!迷わずラーメン!! ですって。
food_ramen

わかりますけど~ ラーメンは男性の2位です・・・
男女関係なく、ラーメンとカレーは上位ですよね。

ちなみにオオサトの1位はというと
アラン・デュカスで食べた、オマール海老のビスクとジャガイモのニョッキだなぁ~
デザートのカレ・シャネル ショコラプラリネ、ヘーゼルナッツのアイスクリーム添えも美味かった。(ツッコミ待ち)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
放送日9月18日が誕生日のアーティストで選曲

オープニング・ナンバー
1961年:中井貴一
1985年年、3rd EP「二人だけのラブコール」B面
なにやら、コサキンのラジオで話題であった曲だそうです。
それより、中井貴一さんが、曲出してたことにビックリ!
ミキプルーンとDCカードのイメージが強いっすよね~
しかし、歌、イイっすね!
中井貴一 / 君はトロピカル


2曲目
1957年:うじきつよし(子供ばんど)
1985年、7th ALBUM「HUNGRY BOY」に収録。
仙台の菅生でやってた「ロックンロールオリンピック」がNHKで放送されてた時、初めて子供ばんどを認識したのがこの曲でした。
たぶん、初めてテレビで放送された1985年だと思います。
子供ばんど / I'm A Hungry Boy
※動画は探せませんでしたので、こちらをどうぞ
あんたはまだまだ子供だよ(サマータイム・ブルースの日本語カバー)


エンディング・ナンバー

1973年:大貫亜美(PUFFY)

1997年、ソニー「パスポートサイズハンディカム」CMソング

大貫亜美 / Honey
※動画はみつかりませんでしたので、こちらをどうぞ
渚にまつわるエトセトラ