おはこんばんちわ。
最近満身創痍のおじさんおばさんコンビ。毎週必ず「としょった話」してますが
よくよく考えたら、二人ともまだ50前。
頑張れるじゃん!頑張らないと!ってびしゃかげでください。



チャンレンジいちねんせいのコーナー
「君は地元の味がわかるか?」シリーズ第二弾です!
北限の桃、収穫最盛期となってきましたね。
今年は秋になってからも暑くて、桃が一気に成長したため「大きくてたわわな桃」「甘くて水分たっぷりの桃」が多いそうですよ。
鹿角の桃、食べ比べです!
15687172398360

11837DSC_3359

今週は
「愛川中島」「まどか」「白鳳」の3種類を食べ比べです。
桃、勢揃い写真を撮り忘れました💦
テーブルの端っこにチラリと写ってるので許してちょ
15686271767381
↓たぶん、白鳳(のおつとめ品)💦
15686257588811
オオサト、食べ方が美しくないぁ……
15686270961990

15686755128480
ミカ、おばあちゃんみたいな背中だなぁ……

今週のUNK

柳田きりたんぽ店様提供
うんこドリル
DSC_3429
例文がとにかくクレイジー!
うんこの大行列。みっちみち大行列。泣くほど大行列。
こういう教材で勉強できる今のコたちがうらやましいっす。
だんだんと子供たちにとって「UNK」がナチュラル、かつ気負いのないものになっていってほしいなぁ。
そして堂々とトイレでUNKしてほしい!


【豆知識】
疑似UNKは
かぼちゃ 6:小麦粉 3:チョコレート 1
の割合で作ることができる。

BSスカパー!、2016年7月14日放送
ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~」のシーズン8、第1回「女性AV監督」ダラケ
でスカトロ女性AV監督 さいゆ~き さんが語った。
※一番左の方です。
RIUsDQepTM1lT3YvqTDWRzuwVICt09e504Gn4tuwbK4



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

放送日9月4日が誕生日のアーティストで選曲。

オープニング・ナンバー
1983年:中丸雄一(KAT-TUN)
2017年、テレ東ドラマ「マッサージ探偵ジョー」主題歌
マッサージ探偵ジョー / お疲れサンクス


2曲目
1981年:ジェロ
2008年のデビュー曲
ジェロ / 海雪


エンディング・ナンバー
1980年:島谷ひとみ。
2003年、11th single
島谷ひとみ / Perseus-ペルセウス-