♪はみち~ち はみち~ち マジ卍

♪ぱいぱい ぱぱい ぱ~いれんじゃ~

謎の歌が頭の中でリフレインしている今日この頃。
破壊力抜群の選曲にBURN NITEのみなさんもほっこり?
   (いや、半ば不快な顔しとったでぇ)
15616869447470
(いや、ま、しかし、写真じゃわろてはるから、オーライっすかね)
そして今週も二の腕元気でした!うひ~。

先週に引き続き

7月14日(sun)
道の駅おおゆ

で開催されます
BURN NITE 2019

の告知に来ていただきました。
今週は、BURN目時さん、タム・マックさん、そして伊藤NITEさんに代わって
そらにほし (っていう名前の居酒屋さんの店主さんです)のイシダさん
【住所】鹿角市花輪字堰向29
【電話】0186-27-9233
【時間】17:30〜24:00(23:00 L.O.)
【定休日】水曜日
【座席】カウンター8席、小上がり4席×2、2席×1
に来ていただきました。
FB_IMG_1560563545417
先週は、ほとんど触れなかった出演バンドの話をお聞きしました。
メインとなるのは、
クエンティン・タランティーノ監督の映画「キル・ビル」
5678s
に出演して一躍世界的な知名度を得た

The 5.6.7.8's(ザ・ファイブシックスセブンエイツ)[通称:ごろっぱち]
FB_IMG_1560563517176
他にも
民謡の湯沢三兄弟や地元バンドのVegA
ビートルズの完コピバンドのQuarry麺
奈良ひよりさん
英心 & The Meditationalies
などなど出演するらしいっす!
チェキッ!!!


そして、マイジェネで不定期に催される シャカシャカ・トークだかフリフリ・トーク(笑)
お題を書いた紙を引いていただいて、それについてお話してもらうってやつです。
箱を用意し忘れたので、急遽、スタジオ内にあったサイコロ・トーク用のサイコロにお題を貼り付けて振っていただきました。


そらにほしさん:「BURN NITEの推し」
過去に黒森山で開催していた時は毎回やっていた
マンホール焼き(マンホールの蓋で肉を焼く)
を今年、復活させるんですって!
manhole
※画像はイメージです
鋳物だし、鉄板の厚みも熱を逃がさない理想の厚さなんだそうです。
非常に理に適ってるんだって。
そのマンホールで焼き鳥を焼いて提供するそうですよ!



タム・マックさん:「BURN NITEのUNK話」
BURN NITEを開催するにあたり、保健所がらみで検便を提出しなければならいが、今日の今まで出ない・・・普段はめっちゃ毎日快便なのに・・・
(もう出ました?←出前ではない)

オオサトの時代は、検便はプラスチック容器でした。
N660783_l1
先輩たちはマッチ箱とか言ってました。
今は、こんなんなんすよね~
stick
E6A49CE4BEBFE382ADE38383E38388
検便のことを調べてたら、採便シートの使い方で目からウロコのサイトが!
ここです
そっか!この方法なら失敗することが少なそうだ!


BURN目時さん:「BURN NITEのすべらない話」
過去、大湯の黒森山で開催していた時代、飲み明かした翌朝、以前からBURN NITEでは有名な みーそー という方が、すっぽんぽんにヘルメットという出で立ちでバイクにまたがって敷地内を滑走していた。
夏の日差しに熱されたバイクのシートにタマタマが触れる度に「アチッ!…アチッ」と腰が浮く姿を見て、皆が爆笑した。
15617034164740
※画像はイメージです
彼のそのタマタマは、アメリカン・クラッカー並みのものであった。
100000001000510528_10203

来週も待ってるよ~

BURN NITE
こちら
こちら




マイジェネ的 UNK カルタを作ろう part.5

この企画も5回目。
そろそろ終盤っすね。

今んとこ、読み札が無い箇所
「え」「け」「ぬ」「ね」「む」「ゆ」「よ」「ろ」「を」「ん」
の10コ。

と思いきや、水曜夕方生放送担当の マオちゃん から読み札の置手紙がッ!
15616977809960
「ね」が埋まりました~
ありがとうございます!

さらに、リスナーの方々からもいただきました~
RN:あきのひかげさん
「け」ケツを押さえて何とか我慢
「ぬ」濡らしてケツについた unk を落とすウォシュレット
「よ」翌朝 unk 出す時ヒリヒリするよね、辛い物食べたら
「ろ」ロックしておかないと、(トイレの扉を)ガチャっと開けられて見られるぞ
「ん」んーんんんんーーーー(unk が中々出なくて踏ん張る声)


RN:十八のとも丸さん
「え」SOS、呪文唱えて、汗だくに耐える!
「け」懸命に、走るトイレに駆け込む 5 秒前!
「や」山の中、野糞のあとは、近くの葉!


そしてわたくし(ミカ)からも!
「え」え?なにも買わないの?フリスクくらい買おうよ!
「ね」ねっぱらせてからのぺりぺりぺりぺり~
「む」無理して出して薔薇が咲く
「ゆ」ゆるおなか つねにエマージェンシー・サイン
すべてマイジェネ風味ですな。


まだまだまだまだ、皆さまからの読み札を募集してます!
鹿角きりたんぽFM radio@fm791.net
マイジェネTwitter @mygene791
待ってまぁ~す!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週のオープニング・ナンバー
爆乳戦隊パイレンジャー / 爆乳戦隊パイレンジャー


2曲目
1966年6月26日:徳丸純子(元アイドル)の誕生日
1983年のデビュー曲。
徳丸純子 / 聖・ファーストラブ


エンディング・ナンバー
1971年6月26日:仲村知夏 の誕生日
アメリカの歌手、ティファニーのデビュー曲『I Think We're Alone Now』の日本語カバー。
1989年、宮沢りえ主演『青春オーロラ・スピン スワンの涙』主題歌。
仲村知夏 / ひとりぼっちに帰らない