どどど。
久々のスタン様降臨です。
15591405730562
本当にこのお方、「降臨」って言葉がよく似合うなぁ。
ミカに至っては今年初!5か月ぶりの御尊顔拝見となったわけですが……
なんでしょ?昨日も会った感たっぷりなのは。
理由を考えててみて思い当たることがひとつ。
スタン様、もしかして体形が5か月前と変わってないのでは!?
ざわつく5月を超えてもうすぐ夏!
スタン様はきっと今年も夏をあきらめない!
15591408840460

【スタン様降臨緊急企画!】
女性は何歳からオバサンですか?男性は何歳からオジサンですか?

女性は何歳から「おばさん」ですか?
男性は何歳からが「おじさん」?

ミカ:何歳からっていうか態度とか貫禄とかっすかね~?
BlogPaint
こういうの恥ずかしげもなく堂々とし始めたら「オバサン」では?
けっちゃでもいいじゃない! 誰にも迷惑かけてないもん!自分が恥ずかしいだけだもん!←こういう開き直りも「オバサン」では?

オーサト:加齢臭がしはじめた時から。対策はしっかりしてるっす。柿渋とか。
シャンプー後にドライヤーしてたら『オッサンのニオイがしますよ、あなた』と言われたので
柿渋シャンプー使ったら『オッサンのニオイはしないけど柿渋のニオイがイヤ』と言われ…
某雑誌で高評価だった U-MAシャンプーPREMIUM を使ったら、シャンプー時の抜け毛が減りました(ニオイは?)(;´Д`)

スタン様:首にイボが出始めたらオッサンかな。ほら、見でこれ!
15591405065811
     今、成長中。毎日引っ張って伸ばしてんの!
DSC_2984
※スタン様の要望により、ネガポジ反転加工しております。
15591403114700

あと、老化防止にはオリーブオイル!
プレシャンプーとして、頭皮にオリーブオイルを塗ってマッサージすんのよ。
お肌ピカピカになるから!
ただ、すごく怒られるよ奥さんに。それは覚悟したほうがいいべな。



「時たま企画~大相撲五月場所勝手に優勝予測~」
御嶽海が調子を落としてきちゃったようなので、大本命栃ノ心で!
下半身の安定感が戻ってきたし、力強さが戻ってきたのがうれしい!
優勝してもう一度ジョージア旋風を! 頑張れぽっちゃん!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オープニング・ナンバー
小嶺麗奈×Bootsy Collins / ラブラブミンキーモモ
2010年リリースのオムニバス「キラキラ♥魔女ッ娘♥Cluv」に収録
※動画は見つけられませんでした。


以降、放送日5月22日が誕生日のアーティストで選曲。

2曲目
1964年:嶋大輔
1982年リリース、2枚目のシングル。
2018年はテレビドラマ『今日から俺は!!』の主題歌でリバイバル・ヒット!
嶋大輔 / 男の勲章


エンディング・ナンバー
1972年:ゴリ(ガレッジセール)
2004年、松浦ゴリエとしてフジテレビのバラエティ番組『ワンナイR&R』で女性に扮して演じていたキャラクター。
Gorie with Jasmine & Joann / Mickey