♪ ほ~た~るの~ひ~かぁ~り ま~どのゆ~き~
って本当に雪が降ってるじゃないの!?
しかも大雪orz 明日は雪かき決定かぁ。
こんな時はスケスタン兄貴渾身の
「起立 礼 着……雪……注意報」で始まるマイジェネレーションクラシック。
このお約束も今夜が最後となりました。
ポンコツ2号ことナルミさん、そして元ディレクターのスケスタン兄貴、
BIGあざ~~~~~~っした!
BlogPaint
オーサトさんのいない水曜日夜9時を盛り上げてくれたおふたりに感謝感謝。
しかも、ナルミさんに至っては最終回に向かってどんどん壊れていき
不思議キャラも出現し。ホント、ご家族のみなさんごめんなさい。
この不思議キャラは近々他の番組で公開され……る……はず。


第37回 レイコ(とリンコ)のAll Request Time(2014年6月18日放送)

お二人さん!帰って来てヨ~の声がありますよ~


第52.5回 1周年記念「毛馬内まちやのかーさん隠し撮り」(2014年10月4日放送)

鹿角きりたんぽFM開局1周年記念24時間(?)特番の中のひと番組。
深夜1時から、再放送なしで放送したもの。
なかなかレアなのでは!?

せっちょはいでめめぇす
がばぢのはっけ
マントヒヒ


第101回 サゲスタン初登場(2015年9月16日放送)

かれこれ、もう30回以上マイクの前で話しているのですね~


オマケ
現・ディレクター永野君。毎週テキトーな進行でぶんぶが振り回されてました。
これからもよろしゅう。しゅっしゅっしゅう。
received_2405447192803893

あ、そういえば、今日奥歯が欠けました。
これ、なんの予兆?