お~はこんばんちわ~ん♡
って、「お前IKKOさんかよ」って激しいツッコミを入れたくなるそんなオープニングになっていた5年前。
思い起こすに「なにか元気が足りない」「暗い!」「本当に楽しいのか?」……そんな悩みを吹っ切るためにこのテンションになったような気が。
悩んで悩んでたどり着いたのが、まさかのチョコプラ松尾だったとは(笑)。
では、今週もそろりそろりと始めましょっか。


第16回「シャカシャカ(フリフリ)・トーク」
このころは「シャカシャカ」って呼んでたんですね。
もはやその記憶すらない!
頑張って時事ネタに持っていこうと冬っぽいお題を考えた記憶はある!
そして5年前は「よく分からん!」と斬って捨ててたオーサトさんの「飲むとおなかがゆるぐなる」って意見、今はよ~くわかるようになりました。
ちゃんととしょってましたよ。この5年で。
そしてM-1のこと、ちゃんとこの頃からオーサトさん言ってたことに驚き!
そしてUNKのこと、ちゃんとこの頃から私が言ってたことに驚き!
歳月がちゃんとつながってることにいちいち心が動かされ。
振りかえるのもまぁ悪くないかなと思いつつある今日この頃。
ただ残念なことに成長してない。永遠に小学生だよ、この二人。



第21回「フリフリ・トーク(Part.2)」
いや、これは。
フリフリっていうか、ガサッツ伝説~序章~みたいな回になってましたね。
「ガサッツ先輩」から「スーパーズボラ―」へと昇格したこともありました。
プレバトの『名人昇格!』みたいなもんですかね?
そんな素晴らしいものではない?いや、むしろ恥じろ!己を恥じろ!
こないだ、ディレクター永野君に「ミカさんて忘れ物しない日はないんですか?」ってキレ気味に言われ、さすがに反省しましたよっと。←本当か?


そういえば写真、撮るの忘れだっす。なんもないっす。
ポンコツおばさん1号2号のテンション高めの一枚でお茶を濁しお目を汚し。
BlogPaint
いいのか、アラフィフ。そう!二人は荒ぶるフィフティ~♪