はい、ど~も~。
バレンタインでしたね。去年はオーサトさんとサゲスタンさんに義理チョコ渡したなぁ(笑)。
っていうかなんか最近義理チョコって言葉聞かなくなってきたような。
友チョコとかご褒美チョコとかそっちが主流になってきからなのか。
というわけで今週は食べ物の回を振り返ります。




第12回「チキン食べ比べ①」(2013年12月25日)

今では年末のクリスマス時期の恒例行事と化しました、コンビニフライドチキンの食べ比べ。
始まりはココでした。

received_242207776718367
↑ちゃんと助手さんがタッパに分けて準備してくれてました。
しかも全部同じ大きさのジップロック!仕事が丁寧です。
ここからしばらく毎年クリスマスが近づくたびにこれが自分の仕事になるとは助手さんもこの頃にはまったく予想していなかったことと思われ。
いつも面倒かけてBIGさーせんっ!


第15回「企画会議?」(2014年1月15日) 

いただいたメールからの企画会議的な回でした。
「チキンの食レポ、伝わりづらい」
↑これ、5年経った今もなんじゃないかと勝手に震えとります。
「年代別、恋愛事情」
↑昔は連絡とるのも大変だった、待ち合わせも大変だったって話です。
今は今でネットいじめだとかSNS疲れだとか、新しい問題が起きてますね。
便利=快適ではないんだなと感じる今日この頃。
まぁ、それにしても他人の恋愛とか相変わらずどうでもいいなぁ。

BlogPaint

あ、義理チョコを渡す相棒がお休みのため(笑)。