おばんです。インフルエンザ流行ってらすな。
元気でらすか?
オーサトさんも元気でらべがなぁ。
さて、今週のポンコツ2号さん。
攻めてます!バブルを引きずっているのか……?received_584352548703020




第7回「コレじゃない!」(2013年11月20日放送)

クリスマスの朝、枕元にそっと置かれたサンタさんからのプレゼント。
そう、そのサンタさんは『黒森山』に住んでると教え込まれていたヒロキ君。
「お願いします、サンタさん。いい子にするから○○ください」って毎日黒森山に向かって拝んでたそうな。
残念ながら黒森山のサンタさんはお目当てのプレゼントは持ってきてくれなかった模様。
そしてどこに向かって祈ってたかは知らないけど、オーサトさんのもとにもお目当てのモノはこなかった模様。
悲しみとともにつぶやいた言葉が「コレじゃない!」
そういえばクリスマスケーキのクリームが生クリームじゃなかった。
そう!バタークリーム!
ちょっぴり「コレじゃない!」



第11回「いつからそうなった?」(2013年12月18日放送)

この時にスタジオに持ってった、当時モノの田代まさしグッズ「マーシーズの長T」がそのまんまスタジオ内の壁に鎮座しております。(写真あり)
この時のブログを見てみると、誰かにプレゼントするって告知してありました(笑)
まだあるってことは、応募が無かったってことっすよね。

でもですね~
ジジ(旧スモールデザイン)ってとこで、
「ダウンタウンなうで野性爆弾が山崎アナにプレゼントしたら浜田が「やめとけ」とつっこんだのでモザイクになったTシャツ」
って商品名で、プリント部がモザイク仕様で売ってるんですよ!
こちら
しかも、売れ筋ランキング3位っすよ!

スタジオの壁にあるやつ、レアモノってことでメルカリにでも出してみようかしら(笑)