はい、どうも~。
↑ひげのあの方を意識してるわけではありませんが、何となく。
タイトルのマイジェネclassicもアレですもんね。

不安を解消すべく、始まる直前まで真面目に……そりゃあマジメに資料をチェック。
スケスタン曰く「取調室にいる気分」。
よおし、今日はおまえを追い詰めてやろうか~。
パイ生地練ってやろうか~。
received_224270061839264

今週は
第4回(2013年10月30日)訛り・方言①
第5回(2013年11月6日) 訛り・方言②
を再放送でお届けしました。
上記リンクの#4と#5もチェックしてみてください!
なんと!この回から写真も載ってます。
みんな全体的に痩せてる!

「めくめく」って方言、この時に初めて知ったのですが
上手い表現だよなぁと、最近は蛍光灯が切れるのを楽しみにしちゃうほど。
ただLEDだと、なかなか「めくめく」の瞬間がこないんだよなぁ。


Guest:ナルミ(KSC)
副音声:ミカ、スケスタン