はい、ど~も~。スケスタン兄貴です。
他の番組では一切声を発せずディレクターに徹しているらしいけど
この番組ではいきいきしゃべってますYO!
「なにかやってやろう」とたくらみ顔の放送始まる5秒前。

DSC_2470

今週、再放送でお聞きいただいたのは
第3回(2013年10月23日)放送「カップ麺の食べ方いろいろ」
第10回(2013年12月11日)放送「カップ麺、実食」
でした。
上記リンクの#3#10もご覧ください。

『別寄せサクサク・汁は唇についた油を流すもの』
というヒロキ君の衝撃の告白。
ついにはオーサトさんの
「バガでねが!?」
のひと言も出ましたねぇ。
罵声を浴びせるオーサトさんがそもそもレア。
たい~した貴重な回だったと!


そして生放送中には久々にカップ麺実食!
あめんだがしょぺんだがすんげぇわがりづらい味。
微妙すぎて食レポが止まるワタクシ。
BlogPaint