今さらですがあけおめです。
新年早々エクトプラズム~~~~。
なぜか?ちょっとだけ番組リニューアルしてオーサトさんがい・な・い・からだよっ!
BlogPaint

オペの永野君にも笑われるほどあんべわりぐなるほど

超超超超・緊張す!超超超超・緊張す!

……LOVEレボリューション21か!
すぐそこには地獄の入り口が見えてる気がするし、やること定まってないし。
スーパーネガティブモード発動中。

ということで、今週から3か月ほどはオーサトさんお休みのため
変速体系でお送りします。定型文も変わったよ↓

「マイジェネレーション」
「クラシックぅ~~~~?」
「この番組はポンコツおぢさん・おばさんが、日々のよしなしごとをそこはかとなくトークする雑談系バラエティ番組です が……事情によりポンコツおじさんは、しばらくの間、お休みさせていただくことになりました。 というわけで、新年からは『マイジェネレーション・クラシック?』とちょっぴり名前を変えて、第一回目からの番組を再 放送しつつ、ポンコツおばさんが副音声的に解説していくというスタイルでお届けします」

……もうここまでで息切れが。
定型文をちゃんと読んでたオーサトさんてすげえ。

というわけで、今週はサイマル放送の「サ」の字も知らなかった
開局2日目、2013年10月9日放送、マイジェネレーション#1テーマは「夏休み」、
そして10月16日放送の#2テーマは「制服」をお聞きいただきました。

いやぁ、しかしオーサトさん。テンションも声も低すぎでしたねぇ。
私(ミカ)に至っては空回り感が半端ねぇ。
さらに驚くことに第1回目の放送から「うんこ」って言ってた!
過去と未来がシンクロした瞬間!
これが後の「今週のUNK」につながっていくのである(←じほ)。