ども、ひげそり失敗したオオサトです。
お向かいさんに、ずっとそこをピンポイントで見られてたと思うと、こっぱずかすぃ~!
15307538537190
そんなことより、デリケア〇ズ、意外とお高いのね(;´Д`)
15318950717900
追伸
このブログ、お互い手の空いた時に書いてるんですが、今回はふたり同じ時刻に書き始めたらしく、オーサトさんのつけたタイトルが今回の
「エムズーン 玉(ぎょく)に塗ったら 南極だ」
ミカの考えたタイトルが
「すーすずす 玉(ぎょく)も縮まる デリケア〇ムズ」
と、まったく同じポイントを取り上げるという珍妙な事態に!
どんだけ玉(玉)にインパクトあったのよとお互いツッコミたい気持ちでいっぱいです。
しかしまあ、あれをいきなりたまたまちゃんに塗ってみようと決心したそのヤル気の高さよ。
オーサト!ハンパないって!←もはや死語!

股間戦士エムズーン「第一話」

股間戦士エムズーン「第二話」





〇〇ギャップのコーナー
【世代別】ドラえもんのひみつ道具で欲しいものランキング
※画像、ネットから拝借しました。
img_0_m

※どんな道具かは、下記リンクを参照してちょ。

子供世代

① どこでもドア

② タイムマシン

③ タケコプター

④ タイムふろしき

⑤ ガリバートンネル


大人世代

① どこでもドア

② もしもボックス

③ アンキパン

④ 人生やり直し機

⑤ どくさいスイッチ


大人世代は、何かいろいろ抱えてんすね~(;´Д`)
オオサト個人的には「Oh!透明人間」でのイクラが猛烈に欲しかった時期が若い時にありました(笑)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月4日誕生日のアーティストで選曲しました。

オープニング・ナンバー
1958年:春けいこ。
1976年結成、松竹芸能所属の漫才コンビ 春やすこ・けいこ のツッコミ担当。
アカン アカン アカン タレブ~♪
春やすこ・けいこ / ハートブレイクホテルは満員


2曲目
1953年:おりも政夫(フォーリーブス)。
1977年、フォーリーブスの34枚目のシングル曲。
現在だったら女性軽視とかなんとかで発売できないっぽい曲ですよね~
フォーリーブス / ブルドッグ


エンディング・ナンバー
1963年:石塚勇(いしづかいさむ)。
ザ・キングトーンズの1997年~のメンバー。バス・ヴォーカル担当。
言わずと知れた名曲。
なかなか石塚さん加入してる映像を見つけられませんでした。
ザ・キングトーンズ / グッド・ナイト・ベイビー