オーサトさん出張のため、本日はミカひとり。さてさてどうしよっかなと思っていたら……なんと!「白鳥学園黒木寮、はっじまるよ~」でおなじみのナナさんが一夜限りの復活。
なんか伝説のバンド?もしくは不死鳥演歌歌手かい?ってくらいにリスナーさんからメールFAX届く届く!
マイジェネ史上、1番多かった(ノД`)・゜・。
黒木寮、恐るべし。

ではさっそくナナのレポートを。
お得意の自撮りに付き合うミカ。やぶさかでない。
「え?これどご見ればいいんだっけ?」
「え?レンズレンズ!レンズ見るんだよ!画面見るんじゃやないってば~~~<`ヘ´>アホか!」
received_1373902842753481
9か月ぶりのナナ様。相変わらずめんけっす!
received_1373902802753485
9か月ぶりの生放送。あひゅめぐナナ様。
received_1373963852747380

リスナーさんの恋愛トークにハイテンションのステキ女子ナナ様
         vs
「はいはい」とテキトーに流すスルメ女子ミカの図。
この人、ヤル気ねぇな、いつにもまして。

received_1373963822747383

改めて、白鳥学園黒木寮の人気の高さを思い知った夜。
メールくださったみなさま、本当にありがとうございました!
マイジェネも気が向いたら聞いてみでくんだい。

【今晩の結論】
ナナと一緒に旅行はムリ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週はナナセレクトです。
6月20日のお誕生日SONG期待してた方、またいつか。

オープニングナンバー
いつまでたっても大人になれないマイジェネメンバーに聞かせたいのか
美魔女軍団黒木寮のメンバーに聞いてほしいのか、さてどっち?
Never Growing Up/アヴリル・ラヴィーン



2曲目
最近ナナがハマってるらしい。thアルバム「Nicheシンドローム」に収録。
ドコモのCMに起用されたことで新たにファン層を広げるきっかけに
も。
Wherever you are/ONE OK ROCK


3曲目
海外進出狙って洋楽にカブ……ハマったナナお気に入りの1曲。
2009年に発表されたシングル。ノリノリっす。
PARTY IN THE U.S.A/マイリー・サイラス


エンディングナンバー
黒木寮においては、言わずと知れたサヨナラの1曲。
これを聞くと「ああ火曜の夜が終わってしまう……」と思う
リスナーさんもいるとかいないとか。
恋するオトメ/いきものがかり