どもでぃ~す
いやぁ~ ねみっす!
ミカは、鼻水へづねっす!あだま、かいっす!
15236021283770



曲のタイトルになんかつけてみる
なんかね~ 曲のタイトルに別の言葉を付けると、また違った意味になって面白いって記事を見つけたんす~
AKB48の曲名に「あ、お前じゃないです」をつけると泣ける

AKB48の曲って、こんなに知らない曲があったんだなってことの方がビックリしてたりします(笑)
そして、オオサトも見つけてみました。

斉藤和義 / ずっと好きだった。あ、お前じゃないです
福山雅治 / 家族になろうよ。あ、お前じゃないです
EXILE / ただ…逢いたくて。あ、お前じゃないです
EXILE / 運命のヒト。あ、お前じゃないです
コブクロ / 赤い糸。あ、お前じゃないです
前田亘輝 / そばにいるよ。あ、お前じゃないです
ケツメイシ / そばにいて。あ、お前じゃないです
小田和正 / ラブ・ストーリーは突然に。あ、お前じゃないです
Mr.Children / 抱きしめたい。あ、お前じゃないです
TEE / ベイビー・アイラブユー。あ、お前じゃないです
MISIA / 逢いたくていま。あ、お前じゃないです
宇多田ヒカル / First Love。あ、お前じゃないです
T-BOLAN / 離したくはない。あ、お前じゃないです
B’z / 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない。あ、お前じゃないです
松田聖子 / あなたに逢いたくて〜Missing You〜。あ、お前じゃないです
加山雄三 / 君といつまでも。あ、お前じゃないです
西野カナ / 君が好き。あ、お前じゃないです
flumpool / 君に届け。あ、お前じゃないです
小坂明子 / あなた。あ、お前じゃないです

この小坂明子が全てって気がしますが~


曲のタイトルに「ぼっちだけど」を付けて自分を励ますトピ

オオサトも考えてみました。

ぼっちだけど、キョーダイン
(一人っ子ってことっすね)
6799a9f8-s
ぼっちだけど、トリプルファイター
(1人三役はたいへんっすね)
img_0
ぼっちだけど、フォーリーブス

51OXBUmNzwL
ぼっちだけど、ゴレンジャー
maxresdefault
(ごっつええ感じの「ゴレンジャイ」に全員赤の時があったっすね)
smile
ぼっちだけど、シックスパッド
(・・・ごめんなさい)
sixp01
ぼっちだけど、ワイルドセブン
(1人でバイク7台も所有すると維持費がたいへんっすね)
51dEkYF8PiL
ぼっちだけど、エイトマン
(これはもともと一人か)
o0393037113643383273
ぼっちだけど、キュウレンジャー
main
ぼっちだけど、ジュウレンジャー
(これは名前だけ10みたいな~)
a072096

くだらなくてスイマセン(;´Д`)

おおおお、1から10まで揃ったすなぁ。
ぼっちだけど「ガッツだぜ!」
ぼっちだけど「人生は上々だ!」
よし、さみしくないさみしくない生きていける生きていける。
……なんだがせづねぐなるのは気のせいだすか?


今週のUNK
仙台駅でうんこ散乱の目撃情報「1階通路が人糞まみれ」うんこテロか
運行に影響が!

う~ん…UNKに関すること(ニュースとか)って、意外と途切れずにあるもんだすな~
 

【ミカのUNK日記】
自分自身の1週間のUNK情報を告白したところ
「やりすぎ」「知りたくない」「よく言えるな」などと、まぁ怒られた怒られた。
あ、あきれられたっていうか?
なので今後はブログにてちょいちょい。
UNKのタイプを紹介しつつ。これ、また怒られるパターンだな。

4/12 ニコ吹UNK~ニコ吹聞きながらしれっと~
4/13 ノーリアリティUNK~すんと出る~
4/14 二日酔いUNK~かすかな気持ち悪さとともに~
……以下、自粛の方向で。親がとなりで泣いてます(ノД`)・゜・。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月11日

1937年:加山雄三
なんだろう…この曲をかけなければいけない使命感は!
加山雄三 / 光進丸


ドリーミン / アンパンマン体操


1961年:角田信朗。
2007年、5枚目のシングル『CR花の慶次 -雲のかなたに-』主題歌
角田信朗 / 傾奇者恋歌