やっほほ~い。
今週はオーサトさん出張のため急きょ音楽自由区BOXよりS嬢登板です。
放送日であった12月13日は双子の日。
双子じゃないけど、なんとS嬢とミカは同じ誕生日(4月7日)そして同じ血液型(O型)。
当然、日々の占いも動物占いも同じ結果になるわけですよ。
嗜好と思考が以前から似ているな~とは思っていましたが。

そんなS嬢を最近は「ガサッツ仲間」とか「同類項」とまとめちゃってますが。
怒ってない……ですか?
image

○○ギャップのコーナー

チル」って言葉、知ってました?
英語のchill out から派生した若者言葉なんですってよ、奥さん。
っていうかそもそも「chill out がわっかんね~」って悩むミカ。
「チル……寒い?チルドルーム的な?」って悩むS嬢。
はい、残念。
ゆったり過ごすとか、まったり過ごすってことでしたよ。
若者、疲れちゃったんだね。八幡平さ来たらいいよ!S嬢がいい笑顔で迎えてけるよ!
チルりたい方はコチラへ八幡平ビジターセンター

そしてそして今週のビックリ!
オーサトさんもニコ吹葛西さんも大好き「私をスキーに連れてって」。
なんと復活しちゃいましたね。
そのCMがこちらJR SKISKI
思わず「ぶ~り~ざ~どぶぅりざ~ど」って一緒に歌っちゃうあなたは立派なアラフォーorバブル世代。

ちなみにミカ。東京行ってからビックリしたこと。
APPIのステッカー貼ってる車は岩手の人じゃなかった!
おっけぇばぶりーな人だった!



とりあえず!
image
祈っとけ!




オオサト
今週のマイジェネは、当番組ミカ氏も自由区S嬢も、水を得た魚なのか鬼の居ぬ間に洗濯なのか、モノスゲー生き生きとしてBIG面白かったDEATH!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、毎月同じテーマで選曲しております「裏選曲テーマクイズ」。
今週はオーサトさんがお休みなのでこちらもいったんお休み。

1曲目
今夜はハーティーパーティー~からのしゃんしゃんG曲のメドレー / 自由区リミックスfeat.じぇムタク

2曲目
サーフ天国スキー天国 / 松任谷由実
JRのCM「JR SKISIKI」の話題でかけたかった曲、本当は「ブリザード」。
なのに違うCDをもってきてしまうというさすがのガサッツさん。


3曲目
恋人がサンタクロース / FLOWER
自由区のシャンシャンコードに引っかかりそうっていうか引っかかってる。
あっという間にもうすぐクリスマスだすな。