生放送開始5分前の相方様。
険しい顔つきでPCとにらめっこ。
image
よほど、今日の放送ネタを念入りに調べているご様子。
・・・と思い、PC画面を覗いて見たら
image
「ああ~ 肉食いてぇぇぇぇぇ~~~~!」
・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)

気を取り直しまして~
11月にしてこの雪の量!
まさか根雪にはならないでしょうねと思わず空を見上げる日々。
そんななか、サゲスタン先生は今月も元気でした!
最近の流行は「エアベンチプレス」!
「ふんにゅーーーーー」と気合入れながら寝っ転がってるらしいっす。

さてさて今月の「聞いてよ!サゲスタン!」にR.Nテリオスさんからこんな質問が。
Q:スキンヘッドのサゲスタン師、この時期寒くないのですか?」
A:ん?全然大丈夫!だってハエ止まってもわがんねぇくらいだがら、寒さなんで感じねぇって。
……だそうです。
あと、小さい声で「毛根死んでるから」って言ったの、しっかり聞きましたで~。

というスタン様、本日はスキンヘッドじゃありませんでしたよ。
ん~ ベイベー!
image



今週の あるある
先週から突如始まったこのくだり。
いろんな「あるある」をコーナーにしたら面白いんでなぁい?ってなこと話してましたが、ゆる~いあるあるを浮世絵調のイラストとともにネットで公開してます山田全自動さんが、それらをまとめた書籍「山田全自動でござる」を9月に出しました。
ってことで、今週もこちらからちょっとネタをいただいて、サゲスタン先生にも質問。
さて、ありなのかなしなのか?

洋服を買った時についてくる小さい布を大切に保管してるけど、一度として活用したことがない

というネタから話が転がって
3足組の靴下などを買った際に束ねているアレ
image
を切った破片が、靴下の中に入っていてチクチクする
と言ったミカスタン。

オオサトは「かんっっっがえられへん!」
だいいち、足の裏ってば、ほんの小さなものがあってもビビッドに感じるじゃないすかぁ~
靴下のつま先部分の縫い合わせから余った糸が足の裏側にあるだけでも気持ち悪いじゃないすかぁ~

とまあ、パキッと意見が分かれた「くつしたの縫い目、気になるかどうか問題」!

スタン様にいたっては、
こないだ靴の中に違和感を感じて見てみたら鮭の皮が入ってた
らしいっす(;´Д`)
それこそ、「かんっっっがえられへん!」
A230_I3


トイレを出る時は、人がいなくなるまで息を潜めてしばらく待機

これにはスタン様、いたく共感なさってました。
というのも、某トイレで大きい用を足していた際、後から入ってきた学生らしき集団に
「うわっ!くっせーーー!!!」
と大声で言われたことがあるのだそうだ。

そりゃ出られへんがな(;´Д`)

熱唱しながら運転していたら、助手席の窓が全開だった

はいはい、これ、ミカさんの日常っと




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月と11月、2ケ月通してある共通するテーマで選曲してます。
そのテーマとは何でしょう?
分かった方は、是非メッセージください!

今週の1曲目
KEMURI / IN THE CITY


The Milkees / Please Mr.Postman
※25秒~54秒


ED
Towa Tei / My Sharona