先週11月8日が「いいおっぱいの日」だということを知らず、その事には一切触れられなかったのが悔やまれる11月15日。
ミカさん、体調回復したらしく復帰。いがったいがった!

そんなミカさんに「いいおっぱいの日」の話を振ったら、
『近頃は、おぱ~いの位置が「こんなに下だっけなぁ…」と思う』
などと、どのように返答したらよいか途方に暮れるお答え(;´Д`)

どれどれ
と、B地区の位置を確認すべく盗撮してみる。
image
う~ん・・・いまいちわからん・・・

「おーい、こら。なに撮ってんのや?
あたいのおっぱいは~父ちゃんのためだけにあるんやで~♪」
image
あ・・・み、見ておられました!?
あはあはあはははははは。
いや、あんた、ハナクソがビローンと伸びたとかなんとかって、ヘイ!レディーらしからぬ話すっからだよ(笑)



今週のあるある
以前、いろんな「あるある」をコーナーにしたら面白いんでなぁい?ってなこと話してましたが、ゆる~いあるあるを浮世絵調のイラストとともにネットで公開してます山田全自動さんが、それらをまとめた書籍「山田全自動でござる」を9月に出しました。
ってことで、そこから少し拾ってみました。

年配の上司のパソコンを見たら、まだイルカがいた。
  オオサトんとこのパソコンにもまだ居ますけどね!
カフェでの500円は特に何とも思わないのに、ラインスタンプの50円にはものすごく悩む
  実体の無い仮想のものに払うお金って躊躇しますよね!
2年ぐらい前の投稿に突然「いいね!」された時の見られてる感
  SNSの昔の投稿を見られてるって、なぜだか恥ずかしいッスよね!

などなど、他にも思わず【あるある!】と頷いてしまうネタが盛りだくさん!
是非「山田全自動でござる」を買ってみてください~


○○ギャップのコーナー
団塊の世代 とか バブル世代 とかいう、世代名 って、他にどんなのがあるの?
とか、自分の生まれた世代は、何と呼ばれているの?とか知りたくて調べてみました。
あ、そう、突然です。

世代名一覧は、こちら で確認できます。
ちなみにオオサトは、新人類世代らしいです。New Typeですな!キラーン
newtype
ちなみにミカは、団塊ジュニア世代。おんがく♪自由区BOXでもおなじみですな!キラーン
12919897_1708183859460184_4456103870253026096_n


皆さんは、自分が生まれた年が何と呼ばれる世代なのか、知ってますか?



オマケ
放送日である11月15日が 七五三 ってことで、いろんなところでお参りしてみました(笑)
出演
母:ミカ
父:FM丸さん
子:Dスケ氏

出雲大社
image
千本鳥居
image
鹿角きりたんぽFM前
image
鹿角きりたんぽFM内、ミカ棚
image
ラーメン二郎
image
秘宝館
※自主規制
image



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週の1曲め
コブクロ / Pink Prisoner


今週の2曲め
氣志團 / ROCKET DIVE


ED
野々田万照 / 朝日のあたる家
※ 動画を見つけられませんでした