今週は、ミカさん体調不良でお休み。
オオサト、初の独りしゃべりするも、あまりに暗く、そして寂しい感じ・・・
という地獄のような放送に【聴くに絶えねぇ!】
ってことで、途中から自由区のJさんが助っ人に来てくれましたー!
なんていい人なんだ、J!!
image
Jさん、まだ来ていない番組前半のオオサトがコレ↓
image
あぁ・・・ミカさん、早く善くなって帰ってきて~(;´Д`)


今週のUNK
先日テレビを観ていたら、以前このコーナーで紹介(#184)した 野糞を続けて43年「奥さんよりウンコを選んだ」伊沢正名さんの信念 のその人が出ていたのでおおッ!となりました。
ということで、BAZOOKA!!!  #213「BAZOOKA!!!的文化人類学!ルーちゃんと野糞」を紹介しました。
DNYHDleVwAAiYcq
伊沢さん、スゲーな~と思いました。
 ↓テレビ観ながらカレンダーの裏に書いた伊沢さんの年表↓
image

but・・・
番組前半では「ルーちゃん」という超々ドMなアメリカ人の方が紹介されておりましたが、個人的には野糞の伊沢さんよりも、そっちの方がはるかにインパクトあってオヌヌメですがUNKとは全く関係なくなっちゃいます(笑)

気になる方は、ネットにはまだ動画が残ってますので、検索して観てみてください。
※子供は絶対に「ルーちゃん」って検索しちゃいけません!



○○ギャップのコーナー

わたくしオオサトも、所謂ガラケーからスマホにして5~6年経ちますが、
スマホが潰したもの
というまとめ記事がありましたので拾ってみました。

ゲームやらカメラやら睡眠時間やら視力やらetc…

たしかに そうそう! と頷けるものがたくさんありました。

ただし、リスナーさんからは「わたしは無くなったものとそうでないものが半々」という意見もありましたので、年代によっても感じ方が違うのだろうと思います。
まさしく、ジェネレーション・ギャップだったスかね~


あなたの スマホに取って代わられたもの ってなんですか?



自由区Jさんからの告知

来る 11/18(土)に Florist花まん にて
『花男アコースティックライブ』
があります。

詳しくは、↓ こちら ↓





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 


RN:やさぐれ農家さんからのリクエスト
バラクーダ / 日本全国酒飲み音頭


ここから裏テーマでの選曲クイズの対象です。
Negicco / マジック・カーペット・ライド


吉木りさ / 夜桜お七


BENI / LA・LA・LA LOVE SONG