15095525070330
とりあえず、サムネイル表示される画像をコレにしたかったのでTOPに持ってきました。
詳細は下記を参照~

あ、さて~
冒頭の番組名コールからカフ上げるの忘れて、いつもに増してグダグダな感じで始まったマイジェネですが、ミカさんは鼻声&鼻水ジュルジュル絶好調です!
(わかる人だけわかる感じの「エンジン、ブルブル絶好調~♪」)

いや・・・だがらってや・・・加湿器からのスチーム、出過ぎじゃね!?
image
って、出してたのはオマエか!
image

ま、ジョーダンはさておき
鼻の穴に小指を惜しげもなく突っ込みメンタムを塗るあなたは、とってもステキです。
image

そんな今週は、先週の「リクエストの日」にいただいたリクエスト曲をかける日です。

最初は、RN:チャーリーK工藤さんのリクエスト 菊地桃子 / Say Yes! ですが、10月の裏選曲テーマを今月も継続して、それに則った形でお答えしました。
① 釘宮理恵 / Say Yes!

次は、RN:十八のとも丸さんリクエスト。2曲いただきましたが、どちらも裏選曲テーマに沿ったリクエストでしたので、2曲そのままお答えしました。
② 安室奈美恵 / 太陽のSEASON
③ wink / Sexy Music

そして、RN:あきのひかげさんリクエストは、中村千尋 / カサネテク (無敵の合コンテクニック) です。
この曲は、歌詞の中に女子の合コンテクニックがこれでもかってぐらい盛り込まれており、当番組おぢさん&おばさんは、どれぐらい知ってるかの検証もコーナーにしてしまおうとおいう魂胆です。
④ 中村千尋 / カサネテク (無敵の合コンテクニック)

  ※歌詞とPVは こちら を参照してね

そんな盛りだくさんの合コンテクニックを少しばかり実践してみたミカです。
15095525070330
首を傾げる方向 左8度 が右8度になっちゃってるのはご愛嬌。
本家
 ↓
angle_8deg

最後に、RN:お気楽FFさんが先週観ていたという映画「ブルーサンダー」のテーマ曲をリクエストされたものだと勝手に解釈してお届けしました。



あ!そうそう!
エンディング付近で告知しましたが
RN:Dr猫さん から、Tシャツいただきました~
image
リスナーの方へプレジェントforユー!
欲しい方は、賛辞のメッセージを添えてメール or FAXくださいまし~
ちな、白はL、黒はLLでしたぜ。





オマケ
放送前日(10月31日)がハロウィンってことで、プチ仮装してみたっす。
(ポマエラ、ハロウィン否定派じゃねがったの!?)
image
image

プレゼント用Tシャツを、畳んで元の袋へと戻す作業の おがっさん
image





今週のエンディングは

Flametal / Aces High


でした。
また来週~