ども~

1ヶ月ぶりのスタン様登場。
スケさんに隠し撮りされているのを知ってか知らずか、ご満悦の様子でよかった!
(良い笑顔だ)
image
ミカさんもご満悦のご様子で、重ねてよかったよかった!
(ポーズもカワイイ)
image
そんなスタン様が先月から始めた腹痩せ電気装置、あんまし効いてないっぽい(ぜんぜん、とも言う)っす(;´Д`)
先月は100cmまでしか計測できない巻尺だったので、今回は50メートルのやつを用意(笑)
開始時同様の105cmをマークしました~(苦笑)
image

話題は、ウォシュレットと使えないスタン様に、ミカさんが差し上げた「おしりふき」。
ミカ:使ってますか?
スタン様:使った使った! 1枚(笑)
一同:1枚かよ!
スタン様:破れて指にUNKが着いちゃったよ(;´Д`)
一同:か・さ・ね・れ!(笑)

そこから、スタン様が汗拭きシートでおしりを拭いちゃった話になり、メントール成分見て黄門がドエライことになったというエピソードに一同爆笑!

ともあれ、今度は介護用などの大人用のおしり拭きをご自分で用紙されたし。
お腹周りの減少も期待してますよ~



そして、放送日である10月25日が リクエストの日 ということで、リスナーの皆さんから何らかのリクエストをいただいて、それにお答えしようと思いました。

何かしらの無茶振り的なリクエストが来るかと思いきや、マイジェネリスナーさんは至極常識的なリスナーさんばかりで安心しました(笑)
image
ということで来週は、今週いただいた曲のリクエストに全てお答えしようと考えておりますのでお楽しみに!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1ヶ月通して共通するテーマで選曲してます。
お分かりになりましたら、是非、メッセージください!

今週の1曲め
志村けん&田代まさし / ウンジャラゲ


2曲め
中川翔子 / はんぶん不思議
※YouTube、niconicoでは動画が見つけられませんでした。
v.qq.comというChinaのサイトで見つけましたが、不安な方はアクセスしないでね。
観たい方は こちら から試聴してみてください。

3曲め
Sketch Show / Gokigen Ikaga 1.2.3


ED
Lumiere / Ride On Time