うぃ~っす
今週も、自撮りプチブーム継続ちぅ

それにしても、かわいいオオサト自撮りをブチ壊す、後ろのBBAをなんとかしてください!
image
※撮影:スケさん
image
「偶然、こんな顔で写っちゃった♡」 でねっす!!
やつは確信犯だす!!!
image
※撮影:オオサト
image


え~
気をとりなおしましてぇ~

そろそろ雪の便りも聞こえそうということで、
鹿角の山間部じゃないところの初雪予想

RN:あきのひかげさんは11月8日
オオサトは11月13日(月)からの週のどこか(←ちょっとズルい)
と予想。
今年の初雪&はどうなんすかねぇ~


○○ギャップのコーナー

① 最高にカッコ良い!おじさんバンドランキング
わたしたちが青春時代にキャッキャ言ってたバンド様たちが、すべてオジサン認定されてましたよ(;´Д`)
まぁ、頭に「カッコ良い」って付いてるから良しとしましょう。
(でも、なんだかちょっとさみしい)

② “アレ”の名前を解決するアンケートに全国から選挙並みに熱い投票が集う!

みなさん、それぞれ、なんて言いますか?
hoiko_171017are01

以下、マイジェネ的見解
  (下段はリスナーさんからの反応)

① 以前、当番組で「チューペット」であることが判明(したような気がする)。
   ただ「アイス」と呼んでいた。
② 花輪の山田商店や市日に出店してる店では「大判焼き」
   あじまん(オオサトの子供時代は、あじまん無かった)
③ やったことない
   友達いないからやったことない(オオサトも人見知りで友達いません)
④ 以前、当番組で鹿角(秋田県)地方は「カットバン」であると結論(したような気ががする)。
⑤ ミカの花輪小学校「花小タイム」、オオサトの十和田小学校は「大休憩」
⑥ ミカ「うちズック・そとズック」オオサト「なかズック・そとズック」
   


今週のUNK

株式会社うんこ って知ってます?
ホントにあるみたいなんですよ!この会社!
UNCO SHOPに、スニーカーやらTシャツやらサンダルやらのオリジナルGodsも売ってるっすよ!
ちょっと欲しいですよね!


余談ですが
ファミマが来年春から取り扱いを始めるらしい電子マネーの名称が
UNIKO(ユニコ)
って言うんだって。
おぢさんはもう うんこ にしか見えません(;´Д`)




それはそうと、ミカさん、スマホのたなぎがだ(持ち方)おべだいんた(覚えたようだ)っす。
image
あい、なんたって小指ぷるぷるどなる~。
誰か正しいたなぎがだおへでくだい!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今週の1曲め
THE ROOSTERS / LIPSTICK ON YOUR COLLAR
※1:59から


2曲め
堀江美都子 / キャプたんChu-Chu-Chu


3曲め
少年ナイフ / Don't Hurt My Little Sister


エンディング
Low-Cuts feat.Lori Fine and GAKU-MC / 情熱☆熱風せれなーで