俳優の山田孝之さんプロデュースの映画「デイアンドナイト」が、鹿角市でロケやるってらっすよ!
先日、おーでしょんやったんですって!
詳細は→こちら


さて~
お隣り火曜日の寮が、海外進出の為の休業に入ったんですって~!
そんな9月の最終週は、月イチ・レギュラーのサゲスタン登場。

仏さんにお供えされていたおはぎを食べたら、お腹に低気圧が訪れていたスタン様。

今回は、スタン様が友人から借りたという、腹に巻いて電気で刺激して痩せる装置
アブトロニックス X2 ハイグレード
を持参していただきました。
が!
使い方がわからず、あたふためいてるオッサン二人(;´Д`)
15087207375720
実際は、こんなんして使うらしい
hqdefault1

チャレンジいちねんせいのコーナー
ということで、9月から始めると言っていた先月、かれこれ1ヶ月経過しているわけですが・・・
なんと!
一昨日届いたらしいっす(笑)

スタジオ内では、スタン様の腹まわりを計測。
15072081756440
およそ 105cm でした。

「今日は、ごはんとみそ汁をおかわりしてきたがらやぁ~」

と、しきりに申しておりました(笑)

次の日、体重計の写真が送られてきました。
image
お~ぅふ(;´Д`)
なかなかのウェイティング(重さ)っすね(;´Д`)

さらに後日、自宅で腹に巻き巻きしているご様子の写真が送られてきました。
image
放送中は、結局、使い方がわからなかったわけですが、
どうやら、使いこないしているようですので、このままがんばっていただきましょう~

ガンバレ!
中年の星!




PS
放送中にミカがプレゼントした「おしりふき」はどうなった・・・?
やわらか厚手のシート。破らず1枚で安心してお使いいただけているかと思いますが。
こすらずすっきり落とせてるといいなぁ。
サゲスタン師のお尻がどうか今日も安泰でありますように。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月の選曲テーマ・クイズも最終週です。
けっこう簡単だと思うんですがね~

Jesse Frederick  / Everywhere You Look


Little House On The Prairie Theme 


Sledge Hammer Theme


Angelo Badalamenti / Twin Peaks Theme