ども~

今週は、きりたんぽFMの番組をちょっとずつ真似て、いろいろ吸収しようという企画を、都合により収録でお送りいたしました。
パクるなんて人聞きの悪い~
リスペクトですよ、リスペクト~(意味わかってない)
オマージュですよ、オマージュ~(これも意味わかってない)
image


① 自由区イントロ・クイズ
毎週月曜夜9時から2時間放送中の「おんがく♪自由区ボックス」の1コーナー。
いつもは、私たちマイジェネやニコ吹チームが出題してますが、今週は、自由区の本人たちJ氏とS嬢に出題してもらいました。
・・・ってさぁ~、出題された問題が、先週ワシらが出題した
ピンクレディー / 渚のシンドバット
ですや~ん
しかも、ワシらより上手ですや~ん(;´Д`)
そして、S嬢の「にゃにゃっ!」って合いの手がミカに激似!感動したっ!
・・・またしてもやられたな


② 加藤照子のお料理あれこれ
毎週火曜日と木曜日の朝・昼・晩の生放送の時間帯に放送されている、どなたでも簡単にできるお料理を紹介する番組。
今回は、オオサトが、1分で誰でも簡単に作れるカップ麺を紹介。
東洋水産 ○ちゃん ハリガネ ネギトン 

コクのある濃厚な豚骨スープにたっぷりのねぎを合わせたシンプルながらクセになる一品

フタを半分開け→お湯を線まで入れ→フタを戻して待つ
1分は、やはりバリカタだった。
すすりまぁ~す
15041593227320
そして、すすりまぁ~す
15041592826750
番組後半には、軟らかくなって美味しかったです!(笑)
そうえばすすってる時の私の口。
「なんか変だよなぁ」ってず~~~っと小さい頃から思ってまして。
今日謎が解けました!

ひし形◇なんですな!
パタリロかい~~~?
72d752
タマネギ部隊ね
とゆーか、トシちゃん25歳です(笑)by オオサト
Bqqc1JfCIAIv9zt



③ 鹿角不思議研究所
毎週月曜日午後1時から放送中の「鹿角不思議研究所」で、K所長がいつも顧問の並木伸一郎氏に電話をつないで出演していただいていることから、今回は、マイジェネがK所長に電話で出演していただきました。
助手のナツキくんならぬ、ミカツキくんも登場します(笑)
最強キャラの登場でした!


④ 葛西のこの曲を聴け!
毎週木曜日夜9時から生放送中の「ニコニコ吹奏楽 略してニコ吹」の1コーナー。
いつもは、中高生及び一般の方にも是非聴いてもらいたい曲を、スリーオサーンズの葛西さんがセレクトしてお届けするコーナーですが、今回は、オオサトがテキトーにセレクトしてお届けします(爆)。

マイアミを舞台にブランドもののスーツを着てフェラーリを乗り回したり。
オサレなナンバーが劇中でバンバン流れるスタイリッシュなドラマ。
ドン・ジョンソンがSUPERカッケーがったっす!
ハゲちらかしてる今週の2曲めは、
JAN HAMMER (ヤン・ハマー) / Miami Vice Theme


⑤ ぼのぼのランキングのコーナー
毎週水曜日夜10時半から放送中の「マサとダイスケのザック★バラン」の1コーナー。
本家は、世の中の皆様の考えをランキング形式で知っていこうとするコーナーですが、今回は、いがらしみきお作のマンガ「ぼのぼの」に登場するキャラクターのランキングをオオサトの独断と偏見まみれでご紹介します。

各キャラクターについては、リンクを参照してください。

5位 ぼのぼの (日本人に一番多いタイプ?)
4位 フェネックギツネくん (陽気で周りに流されない・・・そんな性格になりたい!)
3位 グズリくん (ところかまわずUNK!まさにマイジェネに相応しい!)
2位 スナドリネコさん (ムーミンでいうところのスナフキンっぽい?)
1位 しまっちゃうおじさん (ただただ、おっかねー!!!)


⑥ あなたは丸裸のコーナー
このコーナーは、いろんな心理テストを出してゲストやリスナーの皆さんを丸裸にしちゃおうという、毎週火曜日夜9時から生放送中の「白鳥学園黒木寮」の1コーナーです。


ミカさんは
① お人好しだけど、お金は貯まらないタイプ
② オクテで目立つことがニガテ。注目されたくない派
③ 楽天家。アクシデントがあっても何とかなるし、何とかしちゃえる人。
でした。
あなたは、どうでした?


⑦ 本日の歌本のコーナー
このコーナーは、カラオケ店などで見かけるあの厚い歌本をパラパラめくりランダムに選曲していく、「マサとダイスケのザック★バラン」の1コーナーです。
今日もめくりましょう。
決まりました!

今週の3曲め
Henry Mancini  And His Orchestra / Mystery Movie Theme


⑧ 親父の青春ミュージック 方言大好き、カスミ商事専務の方言クイズ
このコーナーは、毎週木曜日のお昼「まんまモリモリ!」の1コーナーです。
本家は、親父の青春ミュージックから、カスミ商事の専務が鹿角の方言をクイズで出題しておりますが、今日は「マイジェネ 暴言クイズ」と題して出題します。

問題:ネットで ggrks とは、どういう意味でしょう?
 ① ぞ!
 ② ググれカス
 ③ ジジィがラコステなんか着てんじゃねぇ!

次週のマイジェネ放送まで、どしどしご応募ください(誰もしねーって)


⑨ ゴミ出し情報
三ツ矢沢を除く尾去沢地区って言いたかっただけ


⑩ ブラスほらふ記

これが一番やりたかったとかなんとか






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1ヶ月、ある共通するテーマで選曲しております。
そのテーマとは何でしょう?
わかった方は是非メッセージください。

今週の1曲め
ハンニバル、フェイスマン、コング、クレイジーモンキーといえばこの曲
Daniel Caine Orchestra / The A-Team Theme


今週の2曲め
JAN HAMMER / Miami Vice Theme


今週の3曲め
Henry Mancini And His Orchestra / Mystery Movie Theme