ども~

今週の「○○ギャップのコーナー」は、ミカさん持込のネタ、
ハンドスピナーはもう古い!ニギニギするおもちゃ【スクイーズ】が流行ってる!
でした。
モチモチプニュプニュ、握って伸ばしてストレス発散するアイテムらしいっす。
見た目はスイーツや果物、パンなんかか多いらしいっす。
15037606057330

スクイーズの種類はざっとこんな感じ(ミカ親戚東京在住小3女子調べ)です。
①  低反発系(ふにゅ~~~っと握りつぶせる感)
②  高反発系(きゅっと握ってすぐ戻ってくる感)
③  出るぞ系(枝豆の「豆」や生卵の「黄身」とかむりゅっと飛び出す感)
④  伸びる系(オオサトのOPIぐらいのぽよんぽよんびよ~ん感)
15037607500980
他にも「空気系」「水系」などの触り心地もあるらしいっす。
なかに入ってる粒粒なのは、トイレ用消臭剤などに使われるビーズと思われます。

そうそう。
先日、所用で秋田市へ行って来たのですが、某大型ショッピングセンター内にあるVVやその他のショップで売ってました!
15037639916990
ちなみに、VVでは、UNKのコーナーもありました(笑)
15037640500890

最近はガチャガチャにもこのスクイーズよく見かけます。
特に「水系」「出るぞ系」が多いような気が。
まずは1回触ってみれ~~~~~(´▽`*)


そして、今週も性懲りも無くUNKネタ満載でお送りいたしました。
今週のUNK

先週、スタン様が「血が出るまで肛門を拭かないと気がすまない」とおっしゃっておりました故、『ウォシュレットの[ やわらか ]から試してみては?』と進言してみました。
しかし、手で洗った方がいいんでない?
インド流の左手でお尻を拭くやり方に慣れるとやみつきになります
これはやはり抵抗あるっすよね(;´Д`)
慣れが必要です!

さらには、ウォシュレットの問題
ウォシュレットの危険から腸内細菌を守れ!『3つの間違った使い方』
確かに、ウォシュレットで刺激しすぎると、自然にもよおす感覚が薄れるっていうのも頷けるかも。

そして
トイレの個室内で手を洗う?
個室内に手洗いが付いてる場合は、そこで洗うのが一般的かと思ったのですが、そうじゃない派もけっこう存在することに驚き桃の木山椒の木。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オープニング
服部半蔵 影の軍団のテーマ
3月の「時代劇」で流しそびれた曲


1曲め
先週に引き続き、もう一度かけさせてください!
極楽浄土 / ディッシュカウンターお菊


2曲め
マッサージ探偵ジョー(KAT-TUN、中丸雄一) / お疲れサンクス
4月の「探偵ドラマ・映画」で流しそびれた曲


3曲め
少女隊 / Bye-Bye ガール
7月の「秋元康、作詞」で流しそびれた曲


エンディング
藤原誠 / ランナー(超時空要塞マクロス ED)
5月の「庵野秀明」で流しそびれた曲