どもでーす!
記念すべき201回めの放送は、月イチレギュラー・サゲスタン様の22回めの登場です。

女性に好印象な血液型であるA型に憧れているスタン様は、いつも血液型を聞かれると『A型』と答えているそうですが、病院では【B型】と答えているそうです(ホントはB型だから)。

しっかし、いつもながら、いい笑顔だなぁ~
15029348360730


今週のUNK
盗みに入った家でウンコを流さなかった泥棒、DNA鑑定で御用に
UNKでDNA鑑定できるってことに驚き!

和式便器はなぜなくならないのか?
和式便器から洋式便器へと変わった時代に用を足す姿勢が慣れなかった話をしていたら、「ワタシも未だに慣れないものがある」と話し始めたスタン様。
それは【ウォシュレットで肛門を洗浄すること】だそうです。
スタン様、まずは「やわらか」から試してください。
[画像:d758218e.jpg]
それでもダメだった場合は、しょうがないので、手で洗ったらどうですか?(けっこうマジ)

お風呂でおしっこする?
UNKのコーナーにOSK(おしっこ)も追加された記念すべき201回めの放送(笑)
お風呂場でOSKする人って2割もいるんすね!ビックリ!
そんなスタン様も、ほぼ100%に近い確立でしたくなっちゃうそうです。
海や(排水する間際の)プールや捨てる前の浴槽ではOSKしちゃうらしい。
お風呂場に行くと、OSKしたくなっちゃうんですって。
本屋に行くとUNKをもよおすって反応と似てますね。
そんなミカさんも、浴槽の中ではしないですよ!って。
「中では」!(゜ロ゜)!
そんなオオサトは、お風呂場でなんかしませんよ~ あはあはあはあはあは(#´Д`)>



今週のやっちまったなぁ~

RN:あきのひかげさん からのメール

ジブンはA地区とB地区で新聞配達をしています。
ある日、いつもより早く目が覚めたので時間に余裕を持ってA地区の販売所に到着。
すると販売所のボスに「今日は君、こっちじゃないよ」と言われ、担当エリアを間違えていたことが判明。
心の中で「やっちまったなー」とつぶやいてしまいました。
 ↓
ミカ:わたしもよく目的地を通り過ぎる~w
スタン様:オレも配達地を間違えて焦って戻ったことがある~(オーマイガー!)


PS
ジブンは「石橋を叩いて渡る」慎重派なので、ミカさんやファイティングファルコンさんみたいな面白エピソードが起こらなくて投稿するのをためらうことが多々ありました。

 ↓
いやいや、ミカさんやFFさんのような大きな事が巻き起こるって、なかなかないです!
小さな「やっちまったなぁ」でも是非々々メッセージください!


今週のミカ頼み

RN:チャーリーK工藤 さん
東京から東北地方の親戚を巡って鹿角に帰省しますが、長男の私が出向くのではなく親戚のあなたたちが私のところへ来なさい!
と、お願いしてください。

いやいやいやいや、チャーリーK工藤さん!
やることきっちりやっておけば、なにかあった時にきっと力になってくれるはずです!
長男に生まれたさだめと飲み込んで。頑張れっ!そ~れそれそれっ!
はいっ、今回の「めくりっこちゃん」の結果は・・・?
15029361251320
2点・・・
居眠りしないで、気をつけて鹿角へおいでください。
 ↓
15029350029970

オオサト:「こんなガサツな破り方をするのはアカン!」
スタン様:【これは、垂直尾翼みたいなもんや!】
15029351049210
・・・たしかに(;´Д`)






おまけのトーク
1日1個のチョコボールを開封する「チョコボール開封おじさん」があつい

上記記事では、金のエンゼルに出会うため、2014年3月1日から毎日1日1個のくちばしの画像をUPしている方のようです。
2017年8月11日現在までに引き当てたのは、銀のエンゼル53枚、金のエンゼル0枚。総開封個数は驚異の1259個とのこと。

先日、オオサトの知り合いの方のFacebookで、金のエンゼルを引き当てた画像を見ましたが、あれって、恐ろしいほどに確立の低いものだったんですね。あらためてビックリ!

皆さんも、金のエンゼルに限らず確立の低いものを当てた方がおりましたら、ぜひ、エピソードを教えてください!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オープニング
ラッツ&スター / 今夜はフィジカル
お盆ですからね。ボンボボン♪


今週の1曲め
オオサト激推し、SUPERカックイイ!HEAVY METALバンド極楽浄土が、先週8月9日に解散後の2ndミニアルバム『GHOST IN THE WELL』をリリースしました!
メチャメチャカッコイイので、是非、聴いてください!
そして、気に入ったら買ってください(1,500円とお安いので)!
Amazonでも売ってます!こちら
極楽浄土 / ディッシュカウンターお菊


2曲め
1月のテーマ「刑事ドラマ」で流しそびれた曲
朝倉紀幸&GANG / ライオンは起きている
1982年、ビートたけし主演のTBS系コメディ刑事ドラマ「刑事ヨロシク」のOP。

元曲は、1961年、トーケンズの「ライオンは寝ている」。


3曲め
7月のテーマ「秋元康」で流しそびれた曲
長渕剛 / GOODーBYE青春
作詞:秋元康 作曲:長渕剛
1983年、長渕剛の11枚めのシングル曲。
1983年、TBS系、本人主演連続テレビドラマ『家族ゲーム』主題歌。


エンディング
2月のテーマ「学園ドラマ」で流しそびれた曲。
TOKIO / 宙船(そらふね)
2006年、日テレ系の学園ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」主題歌。