2016年も、メッセージいただいたり、差し入れいただいたりと、しぢがっていただいて本当にありがとうございました!

ポンコツおぢさんおばさんがやっている迷走ダメダメ番組ですが、
2017年も、みなさんに少しでも クスッ と笑っていただける番組になるように努力する所存でございます!

何卒、見放さず生暖かい眼で見守ってください!
いや!是非、メッセージで参加してください!
リスナーの皆様からのメッセージが頼りの番組なんですよぉぉぉ~(;´Д`)ノ


という本日も、たくさんの方からメッセージいただきました!
リスナーの皆様には、ひとりひとり名前を列記したいところではありますが、まとめでお礼。

あっざーーーーっす!

そんでもって
おんがく♪自由区ボックスのJさんから、お花に囲まれたステキなメッセージ画像が届きました。
image
こんなことされたら好きになっちゃうぢゃん!
( ゚д゚)ハッ!
・・・モテるな・・・こいつ・・・(;¬д¬) 

そして、本日は来年の皆様のご健康とご多幸(や豊作や風邪の回復)を祈願いたしまして、ミカ様、いつもより多めにふるましました!
バッサバッサど~

image
ちょっとこの縦ジワと腕のスジ見て!
こいーだけ力入れて振るましてるんだ!
みなさんに幸せになってほしいっすもん。
せいせいせいせい~~~~~~~~~~っ! by ミカ


よし、あど(おみくじ的なもの)は神社にまかせた!


それでは、良いお年を!


PS
2017年、最初の放送は、1月4日(水)夜9時からです。
三が日明けの正月ボケのまま、ラジオの前でお待ちしております。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

12月25日、元Wham!ジョージ・マイケル氏が亡くなりました。
Wham!といいますと、オオサトがベスト・ヒットUSAを毎週エアチェックしていた中学生時代に、しこたま聴いたアーティストです。
今週は、ジョージ・マイケル氏追悼ということで、全曲、他アーティストのカバーVersionでお送りしました。


オープニング・ナンバー
Limp Bizkit / Faith
1997年、Limp Bizkitの1st ALBUM「Three Dollar Bill, Y'all$」に収録されている曲で、ジングルとしては3枚め。
ジョージ・マイケルの1987年のソロ・デビュー・アルバム「Faith」の同名曲のカバー。
クソがつくほどカッケー!


2曲め
西城秀樹 / 抱きしめてジルバ
1984年、西城秀樹の49枚めのシングル曲。
Wham!、2nd ALBUM「Make It Big」に収録されている曲「Careless Whisper」の日本語カバー曲。
邦楽・洋楽問わず、様々なアーティストにカバーされている曲。
郷ひろみやバナナラマなんかにね。


3曲め
NONA REEVES / Freedom
2014年、NONA REEVESのカバーアルバムとしては3枚め「"CHOICE III" BY NONA REEVES」に収録。
"CHOICE" BY NONA REEVES、1枚め2枚めは多数のアーティストのカバー・アルバムですが、この"CHOICE III" BY NONA REEVESは、全曲Wham!のカバー!
Wham!のBad BoysやFreedomがmaxcellカセットテープ「UDⅡ」のCM曲だったこともあり、このカバー・アルバムのジャケットがそのカセット・テープだということも、マニア心をくすぐります!
choice3_j
当マイジェネでは、#62#63#64で、このアルバムから3曲かけてます。


エンディング・ナンバー
EXILE / LAST CHRISTMAS
2008年、EXILEの29枚めのシングル曲。
同年のアルバム「EXILE BALLAD BEST」 にも収録されてます。
2016年、締めくくりの曲は、我がマイジェネ月イチ・レギュラーであるサゲスタン氏に。
来年も、どうぞヨロシク!



R.I.P.
George Michael