どもども~

今週はミカさんお休みのため、サゲスタンとのオッサン2人トークでした。
ミカさんファンの方、スイマセン(;´Д`)
image
 

今週TOPの話題はコレ!
社会人に聞く「生まれ変わったらなりたい職業」は?

意外にも、1位は会社員だそうです。2位 芸能人、3位 医師と続きます。

そして、話はちょっぴりズレてますが・・・
サゲスタン氏、小学校の時は スーパーカーになりたかった らしいす。


「スーパーカーになりたい」。
それって、こーゆーことかな?

image
いや違うか。
トランスフォームするってことだべか?

image
いやいや、違うな。
ってことは、こーゆーことだべ!

image
これは、カッコイイぞ!
これだば、ワダスもなりたひ!!

皆さんの、小さい頃なりたかったものは何ですか?
そして、社会に出てからは、生まれ変わったら、どの職業に就きたいですか?


ちなみに カウンタック(LP500) ってこれ
 
image

そんでもって、国産スーパーカー、童夢-零(どうむ ぜろ)はコレ
 
image





歌本歌合戦のコーナー

◆サゲスタンオオサト
パープルシャドウズ / 小さなスナック

♪てれてんてんてんてぇ~ん ぱーぷる
てれてんてんてんてぇ~ん しゃどーぅ
てれてんてんてんてぇ~ん すなっく

◆オオサトサゲスタン
金田たつえ / 人妻

♪ららら らららら~ あなたは だれ?
わたし ひとづまよぉ~
あら 残念 ポンポポン(心が砕ける音)

◆サゲスタンオオサト
きときと / ひすい海岸 

♪と・き・と・き・と・き・と・き ときときと・き ときときと・き
ときとき バッシャァーーーン!
ときとき バッシャァーーーン!

◆オオサトサゲスタン
LUNA SEA / MECHANICAL DANCE

♪ワン ツー スリー フォー
よろしく! メカニック!
よろしく! メカニック!
ところで メカニカール
ダンシン ダンシン ふぉーえぶわぁーー!


そして、今週の結果は・・・・
サゲスタン 6票
オオサト  0票

仏恥義理でサゲスタンやないかぁ~い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


皆様からの
「この曲は知らんだろ!?この曲歌って!」
も、大大大募集しております!
この場合、同じ曲を2人(もしくは3人)が、個人のイメージで歌いあげます。
ヨロシクね。




さて、5月の水曜日も残すところ、あと1回となりました。
鹿角の小中学校の運動かも終わりました(かな?)。
来週も、まだまだ「運動会についてのアレコレ」、メールをお待ちしております。

6月のメールテーマは、次週、発表します。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週の1曲め
Sweet Vacation - The Goonies 'r' Good Enough
2011年3月に活動停止しちゃってます「スイバケ」。
2007年に発売したデビューアルバム「Do the Vacation!!」に収録されている、シンディー・ローパーのカバー。
映画「グーニーズ」のテーマ曲っすね。

今週の2曲め
US3 featuring Rashaan / Cantaloop (Flip Fantasia)
1993年にバカ売れした「ヒップホップ・ジャズ」。
文句無しにカックイイ!