どもでぃ~す

先週の運動会の話題で、ハチマキの巻き方を話したっけ。
ってことで、ハチマキ巻いて番宣~
image
ずんぶ年くったアイドルとずんぶとしょった猫娘風。
ちなみにこんな風にはちまき巻いたことはないですよ~。(ミカ)


ミカ、高校の運動会の時はこんな感じでした。
BlogPaint
オオサトは、こんな感じ~
image
どっちも、上は白、下は赤って・・・(;´Д`)オナイドシジャナイヨ


そうそう!
放送中に
「ムカデ競争を横向きで走った記憶がある!」
と言いましたが、やっぱし横向きでやってました(笑)

しかも、サゲスタンと一緒に(爆)
image


運動会での父親に関する調査 というものがありました。
そのなかで
運動会のときに、お父さんの見た目や行動で、嫌なことは何ですか?

1位 お腹が出ている
2位 太っている
20151210205224
3位 服装がダサい
image
4位 動くとすぐ息切れをする
5位 走り方がダサい
image
6位 徒競走やリレーで転ぶ
image
7位 競技に出たがる
8位 すぐにケガをする


世のお父さん、お互い、がんばりましょう!




さて、ゴールデンウィークも終わり、帰省していた家族や友人とのお別れの時。
別れ際のドラマを生む秋田空港の「おなごりホン」が話題となっておりました。
これは、簡単に説明しますと、空港の搭乗口と見送り人の間にあるガラスに取り付けられた 簡易電話 のことです。
image

そんな電話で話すことといったら あ・い・し・て・る しかないでしょう~
そして、ガラスに ハァ~ッ して書くわけですよ、裏文字で。
image
ブッコロ・・・・いやいや、そうでなくて
image
そうそう!
Kのーる カップスープ ってね~(って、オイ!)

正確には おなごりフォン なのでしょうが。
間違っても おなごり ではありませんよ、ミカさん!(笑)

いやはや、世知辛い世の中に、ほっこりする話題でした。



歌本歌合戦のコーナー

オオサトミカ
柳ジョージ / 娘よ…She's Our Daughter
♪どんどんど~ん
頑張れ!頑張れ!オレの娘~

ミカオオサト
かぐや姫 / 黄色い船
♪にゃ~にゃ~にゃ~にゃにゃ
 イエローにゃ~にゃにゃ~
 イエローにゃ~にゃにゃ~
 イエローにゃ~にゃにゃ~

・・・今週も、たいへんたいへん、申し訳ござぁ~せん<(_ _)>





今週のオマケ

恥ずかしいキラキラメアド の話題を出したら、ソッコーでミカさんが挙手!

聞いてみると、第1位の『自身の愛称系』だそうです(苦笑)
今後、そのメアドの前に legend を追加することを約束してくれました。

ってことで、ミカさんへのメールは legend_mikadayuu@mygene.uso(じほ) まで。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週は、FANTASTIC PLASTIC MACHINE(略称FPM)が3月16日に発売した3枚組のリミックス・プロデュースワーク集【Motions】の中から、オオサトが選曲しました。

 2NE1 / Like A Virgin

 ルパン三世のテーマ '78 (FPM EVERLUST Mix)