ども!
1週間ぶりのオオサトです。
先週、休んだことで、サゲスタン様にお叱りを受けました。

ってことで、はい、みなさんも、下っ腹にチカラを入れて発声練習~

あーひゅ!
あーひゅ!
あーひゅ!
 


100メートルくらい走ってからやるとなおリアルあーひゅに近づけます。
お試しあれ。by ミカ


image
※ニコ吹のオサーンに頼まれて撮った写真の余ったやつを廃利用(笑)

え?なぜ唐突にこのシチュエーション?怖いんですけど。
なんかマダム・タッ〇ーの館、もしくは蝋人形館って感じ?


今週は、「こんなモノ見つけた」コーナーで、
日産の「自動で元の位置に戻るイス」の記事、か~ら~の~
日産(トヨタも)の自動車庫入れ技術(インテリジェントパーキングアシスト)の話などをしたら、ニコ吹オサーンに『いよいよ教養番組の仲間入りか!?』などと言われてしまいましたが、全くそのような意図はございませんぬ!

そういえば昔、未来少年コナンに出てくるロボノイドが欲しかったなぁ
b0055215_18584072




今週もやっちまったな

RN:テリオスさん
木曜日朝9時から某病院にてリスラジで「マイジェネ」聞いてました。
そしたらとなりのおじいさんに「おめ、大丈夫だが?」と唐突に声をかけられ……。
やちまったな~~~~~。


きっと笑いをこらえてヒクヒクヒクヒク~ってなってらんだすべなぁ。
うん、目に浮かぶ。

FFの「今週もやっちまったすぅ~」
日曜日の朝のらりくらりど起ぎで、もちろんいつものジャージ姿。
背中の肌しゃっつべろんと出して、二階から頭かきながらキッチンさ。
まま食うはんで(飯台)さコップにストローささって二個置いてあったす。
「なんだべな?娘達の友達でも来るんだべが?」
どら、ひとっつごっつぉなるがぁ! 一気にストローすすってゴックン!
……おぇ~~っ!ママレモン!
娘んどシャボン玉やる気になってあったど。やっぱり下ったす。

ここで一曲

シャボン玉ホリデー~ シャボン玉~るるるるるぅ シャボン玉下るる~~


FFさん、来週は母さんさ歌わせるがら待っててけれっす!


今週のミカ頼み

RN:てんてんちゃん
再来週もまた清潔検査、パーフェクトになりますように
→英俊豪傑
きっちりしっかりしている人もいればダメな人もいる。
大きな心で豪快に受け入れよう!

RN:あきのひかげさん
風邪が早く治りますように(ざっくり過ぎ?)
→慇懃無礼
態度が丁寧過ぎるのはかえって無礼であること。
下手に出過ぎてシフトが苦しくならないように気をつけて!

RN:なおみさん
3月3日生まれの娘が元気でありますように
→全身全霊
おおおおお~、身も心もすべて!
……すべて元気でありますように!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週の1曲め
湘南乃風 / 純恋歌

今週の2曲め
MINMI / #ヤッチャイタイ

今週の選曲は、敢えてコメントしません。
どういう選曲か、おわかりになりましたら、コメントorメールください。