どもでぇ~っす。

ついに漢字検定2級受けに行きましたぜ! 
ヤル気だけはマンマンの二人(Photo by 助手さん ありがとね~)。
しかしなぜオーサトさんネクタイしてんだい?
  少しはヤル気を見せでおがねば!by オオサト

ん? ミカさん、何たなってらすか?
image
たった今「Uニバース」で買ってきた上履きだすよ。
BlogPaint
がっつり見逃してた~~~~~~~(;゚Д゚)

でもって焦って玄関先でタグを切るアタクシ。
image
カッターを貸してくれたオーサトさんが王子様に見えたっす。
あ、一瞬だけね。(強調さねくても…(;´Д`)オイ)
しかしまぁ助かった~~~~~~~。

で、その一時間半後。



BlogPaint
オーサトさん、半分消えかかってるけど大丈夫?
ミカさん、そんなに自信満々だけど大丈夫?
結果発表は40日後だそうです。

果たして、結果は如何に!?

乞うご期待!!!



FFの今週もやっちまったな

車の免許取って親父の車借りて帰宅した時。
家の入り口で隣に乗ってたお袋「ぶつけね~様になっ」俺「ほんたごどわがってらで~~」。
ががしゃ~ん、、フロントぶっかいだ!!
音なり聞いて出て来た親父、車すりすりしながら泣いであったす。
「なんだか親父の車、左側さハンドルとらいるんだよなぁ~」と言い訳。
わがった、わがったでば、謝ればいいんだべ!? ごめんね、親父。
そして数日後……右側わったり
ここで歌っこいぐす!

♪ 爺様の爺様の愛車は~ ちゃんちゃんクズ屋行き~( ;∀;)
(みなさま「私の彼は左利き」にあわせて歌ってください)


今週のミカ頼み

RN:十八のとも丸さん
「日曜日にあるミッションでおでかけします。天気が荒れないよう祈ってください」
はい、オーサトさん引いて引いて~。出ました! なんと!

大願成就
やるじゃんオーサトさん!ヤレバデキルコだ!
ミッション成功するといいですね。14日はバレンタイン!もしかしてデートですか!

RN:マジシャンキムタクさん
「4月に人生最大の出来事があります。祈ってください」
よ~しよしよし、それは気合入れないと。
さ、オーサトさんも気合入れていい言葉出しなさいよ!
はい、出ました!

巧言令色
愛想のいいことを言ったり顔色を繕って人に媚びへつらうこと……だって……。
オーノー。ま、キムタクさん!そういうことをしないようにって神様からのお告げかもよ!
つねに正直な気持ちを素直に伝えましょうってことで。





今週のオマケ

先週、ミカさん、しれ~っとカラフルなヅラ被ってましたね。
image
って、あれ?
新聞さも出てる??
image

出張ですな('◇')ゞ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週のミカ・セレクト曲
トミタ栞feat.LADY beard / バレンタイン・キッス
びあちゃんかわいい♡
どっかで見たことあるなぁって思ってたらレスラーだった(現在はDDTにて活躍中)
LADAYBABYのデス・ボイスも担当してますね。


今週のオーサト・セレクト曲
METAFIVE / Luv U Tokio
高橋幸宏、小山田圭吾、砂原良徳、TOWA TEI、ゴンドウトモヒコ、LEO今井の6人によるユニット。
2016年1月13日発売のアルバム「META」に収録。
テクノっ子には、たまらない1曲~
まりん、カッケー!
ト・キ・オ!