どもでぇ~っす

さてさて、2015年最後のマイジェネは
10分Doん兵衛は、本当に美味いのか!?with AかいKiつね
を実践してみました~

おいおい、それって12月30日にやることか!?

してその結果は・・・

10分は、つるつるシコシコしてて、美味い!

噂は本当でした。
image

そして、そのまま放置して、30分以上経過したものも食べてみましたが・・・

やはり10分が良いのですね。


さらに、1時間以上放置されグダグダになったカップうどんをすすり、
最後に残ったお揚げを恐る恐るクチにする二人・・・(;´Д`)
image
 
ふたりとも……目が……死んでます。
結論:30分たってもうどんとつゆは大丈夫ですが、お揚げはちょっと……めぐねっす!!
えぐみが出ちゃってね、へんに油っぽいし。
頑張って食べるとこんな目になれます。確実に。



FFの「今週もやっちまったすな」

朝、トイレで「ふ~ふ~はぁ~」。ちり紙ね~おん。
扉あけ「おーい、ぉ~ぃ!」。返事さね、向こうから聞こえるす、ジ様、へーする朝番組。爺~ぷぅー!
こねおん、誰も。あっ携帯! 家族に電話したす。だどもだぃも出ねー。
バッチャマン見てらべな、あでになねーな。
トイレに本棚あるす。表紙赤、ピンク色の。
「あ~前に太夫、女性雑誌の話してあったな、一枚さぐが~」。
こっばしねぐで、けっつむり~。なにがねべか?出てきた、鹿角のコーホ!
のごるの無理、かでおんや。
「おっ、なんだが挟まってらな。図書館便りが!」……もさげねっす、最後まできちんと読みました。
柔らかくして、擦りすぎ穴あき、フキフキフキ。
鹿角の広報、こんたに役だったの初めてだす。図書館便り、ありがたき幸せ。             
「母ちゃ~ん、僕にちょっとトイレットペーパー持って来てー!」
「ふざけたことを」って知らねふり、知らねふり。

ここで一句

女だば 表つらだば  、、、

テンテンテンにFFさんの悲哀がこもってますなぁ。





今年も1年間、ありがとうございました!
来年もまたみなさんと楽しい1時間を過ごせることを願いつつ。
どうぞよいお年をお過ごしください!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

今週のミカセレクト曲
赤マルダッシュ! / ヒッパレ☆そばうどん
AかいKつねさんのCMでおなじみ。
武田鉄也プロデュースのアイドルグループです。
なんて今日の企画にぴったりな(笑)。


今週のオオサトセレクト曲
レベッカ /  ラブ イズ Cash (1985年発売の3rd single)
イントロがマドンナのマテリアル・ガールに似てるなぁ~と。
マテリアル・ガールの方が半年ぐらい早いです。 

そしてもう1曲
レベッカ / Maybe Tomorrow

来年も皆様にとって良い年でありますように!