おはこんばんちわ~

今週は、ミカさんお休みってことで、以前101回目に出てもらったオオサトの同級生
【サゲスタン】に再登場してもらいました。

相変わらずのテキトーコメントは健在でしたが、本人は「ぜんぜん発揮でぎねがった~」と反省しきり。
こりゃ~、定期的に出て、生放送に慣れてもらわねばねっすなぁ!

ということで
リスナーさんからのお便りや質問に、サゲンスタンがテキトーに答える
【聞いてよ!サゲスタン!!(仮)】
を、月イチのコーナーにしようと思います(笑)

サゲンスタンに答えて欲しい(聞いて欲しい)日常の出来事やお悩み・質問など、なんでもドーンと来い!ぜひお送りください!

ミカさん不在のオッサン2人でしたので、普段しない車の話やガンプラの話をしてみました。
※写真は、番組終了間際のミカさん登場してからの場面っす 
image
いや…ワタシはね、陸戦用のドム(MS-09)なのか宇宙戦用のリックドム(MS-09R)なのかを聞きたかったのだよ(;´Д`)

『BBAのレオーネ』とか言っちゃダメだよぉー、サゲスタン(笑)

しかし、ツイキャスでも言われてましたが、ミカさん、鬼奴みたいなかすれ声でしたね・・・ダイジョウブっすか
image

今週のツイキャス・アーカイブは、こちら 


FFの今週もやっちまったな~


大田区農機さ居た頃、アパートさ帰ったら、人ごみ混んで混んで、アパートの前、スイマセン通してくんだい。
何だ?祭りっこでもしてるんだが?ペロッと出はったす。人居ない。

『スイマセン、撮影中なんです!』

えいでい?下っ端のやづ、わがんねども。
したら、昔の豆腐屋が乗るいんた自転車で「すいませぇ~ん」って。

ちょーすけ いかりや ちょーすけ

思わず僕から出はった言葉【なもす!】
ちょーさん(なんだ、そりゃ?)・・・意味、通じません36365173

そしたら、下っ端
『カメラ入るんで、脇さ行げ!

何様や、おめぇ~!
僕のすいっちオン!
背中さ、鼻クソのごったす。
スキッと帰宅。

一句

鼻クソも 上手く使って のごるっす




ちなみに……その日PM7:40の私。
前沢SAにてみなさんへのおみやげ牛タンジャーキー買って一目散に鹿角へGO!
なかなかのハードスケジュールでした。
いやぁ、正直間に合うとは思ってなかったっす(笑)。

BlogPaint



※ 怒りのミカゴン(仮)
  リスナーの皆様の、日常の「怒り」や「ムカついたこと」などのメールも募集中




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週のサゲスタン・セレクト
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / R.Y.U.S.E.I.


今週のオオサト・セレクト
沖田浩之 / E気持ち
本日10月28日が「ABC(新聞雑誌部数監査機構)の日」だそうです。
A・B・C・D!E気持ち!ってことで(笑)