おはこんばんちは!

「ナイ!絶対ナイ!」とオーサトさんは言い張りますが……
ありましたよね?こういう場面。
ドクがカメラ目線で「バックトゥザフューチャー!」って言うシーン。
image
ミカさん、もしかしてドクに記憶改ざんされてる……?

チャレンジ一年生のコーナー

にゃんと、藤里町からはるばるFさんが助っ人に来てくれました!
「え?そこからですか?」って何度も聞き返されるほど、ラグビー初心者のふたりに根気よくお付き合いくださいました。
なにしろ最初の質問が
「なんで今ラグビー流行ってるんですか?五郎丸さんってスゴイ人なんですか?
ですもん。
Fさん、相当困ってあったっす……。

詳しくはこちらをチェック!

ツイキャス・アーカイブ①
ツイキャス・アーカイブ②
ツイキャス・アーカイブ③
image
おかげさまで、やっとラグビー観てみる気になりました!
Fさん、ありがとね~ヾ(*゚∇^*)ノ~
そういえば南アフリカは3位、さて優勝はニュージーランドかオーストラリアか?
1日が決勝ですって、奥さん♪


FFの今週もやっちまったな~

おどでな、交差点で、タン絡んで車の窓開けて
は~~~~~っとぅ~!
って、飛ばしたす。したっけ同時に隣りさ、パトカー!
サイレン鳴らして横さきて、なんと後ろのドアさねっぱったす。
僕のたっぺ、ねっぱらがしたまんま……あ~いっちまったぁ~!
ごめんなさい、ぅ~ぅ~。なんさでもねっぱって、のりだ。

ここで一句

だめだでば 美の国鹿角 汚すでば

公務執行妨害でおごらいねくていがったっす~!


今週のミカ頼み

岩手のオトコさん安心立命 心安らかにして身を天にまかせどんな時も動揺しないコト。
まんつゆっくり寝てあとは風邪菌が体から出ていくのをじっくり待って~。いらねぐ薬どが飲むなってこと!?

Fさん愚公移山 根気よく努力すれば最後には必ず成功するというたとえ。
あなたの悩みもきっと最後には「いい方向」に解決されるでしょう!果報は寝て待て的な!?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週は、映画BACK TO THE FUTURE Part.2での舞台が2015年10月21日ってことで、様々な番組でいろんな企画されてましたが、ここマイジェネでもやっぱりか!という具合に、曲がカブりました(笑)
1時間で同じ曲を2曲流すという暴挙・・・マイジェネっぽい!?
1曲はカバーver.なので許してネ


今週のオーサトセレクト
NONA REEVES / THE POWER OF LOVE(←ニコ動リンク)
2012年発売の「"CHOICE II" BY NONA REEVES」というカバーアルバム第2弾に収録されてます。
アレンジが素敵すぎます!


今週のミカセレクト
HUEY LEWIS & THE NEWS / THE POWER OF LOVE
こちらは、本家。
1986年発売のアルバム「FORE!」に収録。
ずーっとずーっと「ヒューイ&ルイス」の「ザパワーオブラブ」だと思ってました。
過去に戻って自分の間違いを正してあげたいよ……。