おはこんばんちは!


101回目のマイジェネレーション。
なんとオーサトさんのお友達登場!
その名も「サゲスタン」ことシゲさん
IMG_20150916_215820346
「内容は?」と言われると、一言ではお伝えしきれないくらい、あっちゃいったりこっちゃいったり……。
鹿角飛び出してケニアやおフランスへ行ったりと、笑って笑っての一時間でした。
サゲスタンさん、また遊びに来てください!
こうやって見るとふたりとも実年齢より若いですよねo(≧∇≦)o
いや、サゲスタン、ハゲとるがな!(笑)(by オオサト)

っつ~かさ、最近オーサトさんこの「アヒル口」よくやるよね?
カワイイアピールですかʕ·ᴥ· ʔ

↑そっか~
PUNKの「♪クチビル歪めNever Mind」を知らないと、カワイイアピールに映るのか~
↓Sid Vicious from Sex Pistols

thumb035819




IMG_20150916_220205294
でもってゲームなんかもやってみたりして。
その名も「それ言っちゃダメよ~ダメダメ」……ブームが落ち着いた今さらながらの『ダメヨダメダメ』はいかがでしたでしょうか?
相手が頭につけたワードをなんとか言わせるっていうゲームなんですけど、我々には難しすぎた!!!
あとから考えたら「こういう風に誘導すればいがった」とか「あの流れならこう言えた」ってあるんですけどね。
瞬発力と考察力が求められましたとさ。
ある意味「チャレンジ一年生」な企画だったかな(笑)。


あ~、あひゅめぐ!

サゲスタン、ラジオも生放送も初ってことで、ガッチガチに緊張してたみたいでした。
放送終了後のフリートーク所謂『後ジェネ』での弾けっぷりがもう・・・!
「あひゅめぐ」の謎も解けます!

その模様は、ツイキャスのアーカイブでご覧いただけます。
こちらからどうぞ。








今週のオマケ

ついに仙台貨物Live行ってきました~。
もちろん赤のつなぎの正装で!
IMG_20150917_205012467

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週の1曲
EXILE / Rising Sun
ゲストのサゲスタンことシゲさんからのリクエスト。
ちなみに42歳の寿会の余興で同級生女子8人でこれを踊りました(ミカ)!