おはこんばんちは~

へいへいへいへ~い!
気がついたらあっという間に100回
2年前までは、ほぼ話したことのなかった二人が、何の因果かコンビとなり
リスナーの皆さんの叱咤激励に支えられてのあっという間の100回。

ありがたや~ありがたや~

繊細・アラフォー・ネガ男子 × ガサッツ・アラフォー・ポジ女子=-×-でいいあんべ?
こんたあんべで、これがらもよろしくお願いします!

image
ミ「オーサトさん、ねふてんだすか?」
オ「だ~が~ら~、風邪引いでってさっきがら言ってるべ?」
ミ「あ、へんで鼻かみながら生放送やってらのだな」
オ「え?今?それ今気づく?」
ミ「いや、自由人だなぁって思って見であったすけ」

……ふたりの会話はだいたいいつもこんな感じ(((*´Å`) ハァ・・・・

そんな、息が合ってるんだか合ってないんだか謎な二人に
リスナーの「秋のひかげ」さんからBIGなプレゼントが届きました~!
150908_mygene_03
150720_mygene-illust_01
に、似てる……。怖いくらいに。
特にオーサトさんのヒゲーーーーーーーーーーーo(≧∇≦)o
そしてこの服は#75のこの時ですよね? 
22cc9139
リアルで見てた時は「キモイキモイ」と連呼してましたが、イラストになるとなんだかステキなテイストに。
あきのひかげさん恐るべし! そして本当にありがとうございました!
  ↑
※ ステッカーを作るにあたり、いくつか確認事項やお願いがありますので、後ほどご連絡させていただきます。



FFの今週もやっちまったなぁ

もさげねっす。今週は、お休み頂きます。へぇ~ずりまっております上。番組は拝聴させて頂きます。ゴメンナサイ親方、みか太夫。FFより。ご苦労様です!

まんつお大事にしてくんだいね!

今週のミカ頼みのコーナー

というわけで! そんなギックリ腰のFFさんの早期回復を願って……はいやっ!!!! ぶぁっさぶぁっさ!!!!!
と激しく念をこめたところ……出ました!

IMG_20150910_181628322
なによりもなによりも健康第一です!
ゆっくり温泉さでも行ってあっためで、あとはゴロンとながまって体っこ休めてくんだいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週のミカセレクト
テツ&トモ / なんでだろう
12日コモッセに来ますよ~!ってことで予習的に。
ミカさんガサッツなのなんでだろう……?(オーサト心の声)





今週のオマケ
もうお忘れかもしれませんが、第4級アマチュア無線技士の試験に合格しました。
image
現在、無線従事者免許の申請中であります。
image
 ということで、免許が届いたら、見せびらかします!(笑)