おはこんばんちは~~~~っ!

自由区特番に乗っかった、ゆる~い特番やっちゃいました。
時間も2時間と、こりゃまたゆる~~い!
しかも2時間なのに3部構成という・・・な進行でお送りしてみましたよ。

でもって第1部!
マイジェネ創世記、食べ物ネタで爪痕を残したお二人と一緒に
【ロシアンたこ焼き対決~!】

このたこ焼きは、2015年4月17日に毛馬内にオープンしました
【たこ焼き屋 りゅうちゃん】☎090-5361-3473
に作っていただきました!
通常は、金土日の14時~22時の営業なのですが、無理を言って水曜日に…(;´Д`)
さーせん!そして、あざっす!!

image

では男子三人禁断のロシアンルーレットに潜入。
あ~なんか落ち着くメンバーだなぁ。
マイジェネ創世紀メンバー、山ちゃん、ヒロキ君とオーサトさん。
IMG_20150722_202241330
ヒロキ君お上品♡
この手と口から伝説の「別寄せサクサク」が生まれていた!
IMG_20150722_201204354
山ちゃん!いろいろ安定感!カックイイ!
IMG_20150722_201029590
そして結果は!
BlogPaint

20個中4個の激辛
山ちゃん3(カラシ×2、ワサビ×1)/7
ヒロキくん1(ワサビ)/7
オオサト/6

わたくしオオサトは、1個も激辛を引きませんでした・・・
ツイキャスをご覧いただいていた方にはおわかりいただけるでしょうが、
ガチです!イカサマ一切ございません!

これって、引き強い?弱い?





お次は第2部!

あまりの爽やかさにオオサトが憧れMAXの番組
【マサとダイスケのザック☆バラン】
に直談判して、半ば強引に出させていただきました!

タイトルは、その名も
【バック☆ザラン】

爽やか2人組、BIGアリガトウ!!!

あまりに爽やかすぎて、そして憧れすぎて、写真を1枚も撮っていないことに気付いたよorz
※機会があったら、写真、撮って来てupします。






さて第3部は【通常版のマイジェネレーション】。
みなさんお楽しみのこれだけはご紹介!

ファイティング・ファルコンの「今週もやっちまったぜぃ

風呂あがって鏡見だっけ、乳のまわりさ毛おがってらおんや。
ぱやら~っと。
目、老眼気味で見えねくて、ハサミで切らいねおん。
メガネはずして乳引っ張って右側切って左側切って。
したっけ、あ~っやったおん。血出できたっす。
爺様のオロナイン塗ったくってカットバン貼ったっす。
何日かしたっけ、左のおっぱいでっけぐなってきたっす。
……不思議な気分♡
自分でモミモミしたりして。ふふふ。
だども日に日にでっけぐなって張って痛くなってきたおんや。
「こいだば絞れば乳出るごった!どらっ!…………ぴゅーーーーっ???
出はったっす、親父乳。白いの。
んだす!ばい菌入って膿んだおんや~~~~~!
ハサミのせいか爺様のオロナイン腐ってらのか、どっちがわがんねすども。
薬のおかげでだんだん小さくなってく乳。
なんか寂しいのぉ。

ここで一句!
俺の乳 でっけぐなって ときめいた♡


FFさん、大丈夫だすか?もう治ったすか?
寂しくても、ちっちぇぐなったほういいべおん、そいだば。(by ミカ)




PS、
ミカ頼みにメッセージくれたRN:やるおさん、25日の土曜日は土砂降りでしたね(;´Д`)
祈りは26日の日曜日に通じたっすね!
そして、水不足解消?された?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週のミカセレクト曲
打首獄門同好会 / How do you like the pie?
土曜日の夕方、東北道上り花輪S.A.にて「どうでしょう」キャラバンカー発見!
しかしワタクシ下り車線を走っていたという……orz。

今週のオオサトセレクト曲
Radio Beach / 18 till I die
某イシコウさんがBassを弾いてるバンドっす。
2004年の1st ALBUM「WHITE HEADPHONE」 に収録。