おはこんばんちは~

今週は、いつも、このマイジェネにメールをくれます
RN:マジシャン・キムタクさんをゲストにお迎えしました。
image
というのも、皆さん、もうすっかりお忘れかと思いますが、
2月のバレンタインデーの頃でしたか、【クサいセリフの台本】を募集しました。
その際に、「この台本、マジシャン・キムタクさんに読んでもらってください!」とのメールをいただいておりました。

そそ、キムタクさんは、きりたんぽFMサポータークラブ(KSC)のメンバーでもあります。
三種町在住のキムタクさんと収録などの都合が合わず、このような時期に、しかも生放送で恥をさらしてもらう結果に・・・(笑)


RN:テリオスさんからいただいていた台本がこちら

image

※登場人物の人柄・背景などがわかりやすいように、若干、オオサトが手直ししました。

さぁ、どーだ!クサいだろぅ?気持ち悪いだろぉ?
えんだーーーーーーーーいーーーーーいやーーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))



image


いやぁ、キムタクさん効果で「お初」なリスナーさんからたくさんメッセージいただきました!
ありがとうございます! これからもマイジェネをご贔屓にしていただければうれしいっす♡


今週のやっちまったな~

RN:ナルミンさん→お父さんの勘違い①アパマンショップ→アンパンマンショップ
            お父さんの勘違い②「同一人物の犯行」→ドイツ人の犯行

RN:ジャック田ニエルさん→こちらもお父さんの勘違い①「出汁巻たまご」→でじるまきたまご!
                  お父さんの勘違い②「大葉は成長すると紫蘇になる」

う~ん、どごんちも、おとさんめんけっすなぁ。

そしてRN:Dr.猫さん→結婚式披露宴にて。「○○さんまだこねなぁ」「ん?今日は誰の結婚式?」「あ、○○さん!」
あらあら大丈夫ですか(笑)?

みなさん、今週も順調にやっちまってるなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ファイティング・ファルコンの「今週もやっちまったぜぃ」
いぐす、高速道路作っていた時、現場のプラスチックで出来たトイレさ入ったす。
しゃがまったっけ、後ろがら、ぴっ、ぴっ、ってダンプバックしてきたす。すぐ後ろ。
ゴン、出てらのひっこんだおん、トイレ段々斜めに、このまんま倒れば、入口地面で、出らいねぐなるす。
急いでトイレットぺーパーけっつさ挟んでズボン上げ扉さ手かげたっけ、ダンプ前さ進んだおん。
なんぼいっぺたいでらんだが、トイレぐらめだす。あふねがったす。
閉じ込めらいで、ばんばくるめになって、死んだら。恥ずかしいっす。
新聞さエフ、エフ、ばんばくるめで亡くなった。家族に申し訳ねっすう。

ここで一句、
あのぅ僕、けっつのごるの、わすいでら

≪標準語訳を完成させよう!≫
そうね僕 ○○を○○の 忘れてた


※お食事中の方ゴメンナサイね~!
昼の再放送でピー音1mmも入ってませんでしたね。
フツーに「ばんばくるめ」って聞こえてきてドッと汗が出ました(^_^;)
FFさん!最高です!
そして編集しないディレクタースケさんも最高です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週のキムタクセレクト曲
シャバ駄馬男 / ずっと君を離さない
某Pチンコ店のCMソングですが、すごく良い曲っすね!

今週のオオサトセレクト曲
YMCK / おもちゃの兵隊のテーマ~カレーだよ!
今日7月15日は「ファミコンの日」ということで、8bitのサウンドを選んでみました。
2009年発売のアルバム「ファミリークッキング」に収録。