きりたんぽFMマイジェネレーションの大里さん、ミカさん、いつも楽しく拝聴させていただいております。
 
毎週、楽しいトークとナイスな選曲、ありがとうございます。
 
以前、夏油温泉ホテル宿泊ペアチケットに当選したカッパリ五郎です。
 
私は仕事で関東の方へ長期出張の為行けなくなったので、代わりに私の両親に行ってもらいました。
偶然にも今年(2014年現在)で結婚45周年の両親。
新婚旅行以来の二人きりの旅。
そしてなにより、ホテルの対応、料理、温泉、すべてが素晴らしかったと話しており、たいへん喜んでおりました。
 
本当にありがとうございました。
(あまり上手く撮れてませんが、その時の写真を数枚送ります)

01
02
06
07

03
04
05
踊りは、鬼剣舞(おにけんばい)だそうです。
観光客、宿泊客向けに見せてくれたものだそうです。
いつもやってるわけじゃなく、宿泊した日にたまたまイベントがあったらしく、運良く鬼剣舞が見れた!っとのことでした。

※長期出張からもどったら、夏油温泉観光ホテルさんに家族で行きます。