おはこんばんちはー 

エイプリルフールということで、ばやぁ~んとメールを募集したら、ミニコント的な台本をいただきました。
RN:あきのひかげさん、ありがとうございました!
image
今週わかったこと!
オーサトさん、本番に弱すぎ!
練習の時の方がおもへがったよ<`~´>


そんなマイジェネレーションですが、にゃにゃにゃんと!
来週から、1時間に拡大です
image
 って、テンションたっけーなぁ

ちなみにこれ、織田信長の真似なんすけどね。
手綱持って軍扇持って「行け~~」って進軍の指示出してる場面なんすけどね。
出陣するぞって意思表明なんすけどね。


ま、そんなこんなで、来週からのコーナー企画(案)。

チャレンジ一年生(仮)
  歴史検定や漢字検定(小型船舶とかの頭使う系以外もやる?)に挑戦。
  毎週の経過や進捗状態をあーだこーだ。
  さて、何にチャレンジしますかねぇ

脱!大根役者~CM王にオレはなる!(仮)
  二人の演技スキルを少しでもアップしようと試みる企画。
  演技指導も受ける?
  「行け~~~」とか伝わりづらいのも直るかな(^_^;)

フィーリングカップル1vs1(仮)
  お互いの趣味を伝えるコーナー。
  興味のない人の興味のない事柄にも耳を傾けて、優しく頷こうのコーナー。
  公約:オーサトさんへの思いやりのココロを育てます。

武勇伝でんでんででんでん(仮)
  お互いの「やっちまったなぁ」な出来事を披露するコーナー。
  ほとんど、ガサッツ伝説の披露になりそうな悪寒(;´Д`)
  これは期待していただいて良くってよ~。オホホホ~~~。
  
今週のミカ頼み(確定)
  みなさんの幸せを祈り、時には激しく叱咤激励するコーナー。
  タモさんの「安産!」的な縁起物になることをキターイ。
  現在、祝詞(テキトー)を考え中です♡

地域ギャップ・ジェネレーションギャップのコーナー(仮)
  以前にドラマや映画、駄菓子やゲームなどを題材にした回は、やはり盛り上がったなぁと。
  何かやってほしい「ギャップ」が出そうなもの、ありますかね?
  「アラレちゃん」を知らない高校生が多い! DB世代なんすよね……。

あの歌をまやぁっと歌ってみよう(仮)
  うろ覚えのあの歌を、歌ってみよう。
  というか、「あらいぐまラスカル」のテーマをミカさんが歌った時の歌詞のミラクルが・・・
  「おべだふり」を大公開。もちろんオーサトさんにも歌ってもらいます!

これで1時間……なんとかなりますよね((((;゚Д゚))))
来週からもよろしくお願いいたします!

※ みなさんも、「こんな企画やって~」とか「こんな企画どう?」のメールお願いします!





本日のナンバー
イースタンユース / ナニクソ節
2015年2月18日発売のアルバム「ボトムオブザワールド」より。
(リンクしてあるYouTube動画は、Vo.&Gの吉野さんのソロプロジェクトOutside Yoshino名義の弾き語り。)
(Bedside Yoshinoというのは、Outside Yoshino名義のアルバム名。ちょいややこしや)
 
新入生のみなさんも、新社会人のみなさんも、すでに学生のみなさんも、すでに社会人のみなさんも
ナニクソ チクショウ 負けてたまるか!
ナントカナリマス!