おはこんばんちわ~。

さて、このご挨拶も定番となってきました今日この頃。

巷でウワサの『”壁ドン”なるものをやってみてほしい』とリスナーさんからリクエストがあり……。
オーサト&ミカが想像してやってみましたよ。

はいどーぞ!

2015-02-19-01-17-54

あ、あれ……?
ヤキ入れられてる((((;゚Д゚))))

違う違う! こんなんじゃない!
もっとドキュン感があってズキュン感があってワチワチ感があって…

さ、気を取り直してもう一度。

BlogPaint

ダ、ダメダ……。思わず顔を背けてしまう……。笑ってしまう……。
っていうか、マジないないない! こういうシチュエーション、現実にありえないから!

マンガの中だけですよ。だって目線なんか一瞬しか合わせらんないし(←吹いちゃうから)。
この状況で会話は難しいかと思われ。

「おい、こんなんだったら、とっととキスせばいいべ!」と思わざるをえない距離感つ~の?
ま、みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか。



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



さて、先週やってみました「バレンタインデーにチョコを渡す時に、女性に言ってもらいたいセリフ」
の流れで、わたくしオオサトが、シチュエーションも含めて台本を書いてみました。
それをミニドラマとして誰かに演じてほしいとFM局に託しまして、生放送で初聴きしました。

それが、こちらです。


こちらが台本ッス

2015-02-19-01-17-19



ということで、みなさんが考える、ミニドラマの台本を大募集!

第1回目として、テーマは「告白」
シチュエーションや、設定、セリフを
A4用紙1枚程度、時間にして1分~2分ぐらいを目安にして送ってください。

みなさんの、キュンキュンな台本、お待ちしております。


そして、もうひとつ募集。

どこまで知ってる?ネットスラング。
(笑)←に変わるものとして定着したw(ワラ)とか~
落ち込んだときの orz とか~

みなさんが、「これは知らないだろ!?」というものや
「これって、どういう意味!?」などなど、

ネットに氾濫する、ネットスラングを送ってください。






本日のナンバー
シーナ&ザ・ロケッツ / SWEET INSPIRATION
1984年 5枚目のアルバム「New Hippies」収録。
シングルとしては、7枚目。
アルファからビクターに移籍後初のアルバムとシングル。

2月14日に亡くなられたシーナさん。
61歳は早すぎます!
ご冥福をお祈りします。