おはこんばんちは~・・・・・ハァハァ。

燃えたよ……まっ白に… …燃えつきた……まっ白にな……。
(by ジョー・ヤブーキ)

オーサトさん……甘~いセリフなんて……十年いや百年早かったよ。
だってアタイたちはあの伝説の「棒読みブラザーズ」だぜ。
(りょーて、ぶら~り  by ジョー・ヤブーキ) 

あれだ「〇ー〇ホテル、だ~い好ぎ♡」が第一のつまづきだった。
あれからアタイたちにCMの話は来なくなったよね。気づいてたかい?
だからこそ来月、ホワイトデーにはリベンジするぜ。

次は……アンタの番だ。どうかアタイの仇をとってくれよな。
頼んだぜ、オーサトさん。



はい!ということで、今週は、
「バレンタインにミカさんに言ってほしいセリフ」
をやってみました。

まずは、RN:[おにく]さんからメールいただきました。

『以前、流行りました【診断メーカー】に【バレンタインのチョコをあげる時のセリフ診断】というものがありましたので
「ミカ」で診断したところ
『はい、そこの君!Hなこと考えてるでしょ?女なら誰でもいいの?ったくバカじゃないの。どうせ私だけだろうけど、あげる!』
だったそうです。

次に「ミカさん」で診断したところ
『あ~、またフラれたんでしょ。0(ゼロ)だっていいじゃない。ん~もう、しょうがないなぁ。私のチョコ、毒見させてあげる!』
だったそうです。

※上記のリンクで、私が同じ「ミカ」や「ミカさん」で診断したところ、ちょこっとだけ違った言葉が出てきました。
 セリフの組み合わせが、ランダムなんでしょうかね?

RN:[おにく]さん、どうもありがとうございました!

※ 他にも、たくさんの方からメールやツイキャス・コメントいただきました!
  いつもありがとうございます!



そして、お次は
「バレンタインでの告白セリフ 男子に超響く言葉とは?」
です。
標準語で書かれてありますセリフをオオサトがチョイスしまして、ミカさんが鹿角訛りで言う、という企画。

伝えたいことがあります。好きです!私と付き合ってください!
  しゃべねばねぇごどあるんだす。好ぎだ!おれどつぎあってけねべが!

アキラ君が大好き!私の心をチョコのようにとかして欲しいです。
  アギラ君が大好ぎ!おれの心どごチョコみんたにとがしてけれっす!

私、好きな人がいるんです。え~あのぅ・・・なんていうか・・・その人は目の前にいるワケですぅ・・・私ではダメですか?
  おれ、好ぎだヤヅいるすけ。え~あのぅ・・・なんつうが・・・その人は目の前さいるんだおん・・・おれだばどんだべが?

あぁ~、本当にくやしい!だけど、もう言うからね!好きです!YES or YES、どっちなの??
  んにゃっさいっ、すっこたまくやしい! んだども、はぁしゃべるがらさ!好ぎだ!YES or YES、どっちや??

うん、こんたもんだべ(((*´Å`) ハァ・・・
※ 以上の言葉を本意気で演技したミカは、体力を使い果たした(笑)
2015-02-13-00-52-10
最後の最後にようやくこの企画は「ズキュン感♡」を求めてるということに気づいた
ガサッツ先輩でした。
セリフのスキルを高める企画じゃなかったのね(((*´Å`) ハァ・・・・
しかもさっきツイキャス見たら、最初と最後で顔が違ってらっけ。
なんだかむくんでる? なして?
しかもひたすら原稿(セリフ)をガン見してて、オーサトさんとは目を合わせようともしないっていう。
ごめんよ。置き去りにして(笑)。

 
ってなわけで、来月3月11日の生放送では
「ホワイトデーにお返しをもらう時、彼に言ってほしいセリフ」
を大募集!
オーサトさんに実地練習してもらいます。
今からじ~~~っくり考えてセリフを送ってくださいね。
待ってま~す♪ ココロから。うひ。






本日のナンバー
NOODLESBreakaway
2013年発売のカバーアルバム「MAKE UP TO BREAK UP」から。
Tracey Ullmanの1983年「Breakaway(涙のブレイク・アウェイ)」のカバーです。
カバーというか、まんまですが、NOODLESっぽさも出ていて、すごくイイです!